クリア
関連するタグ 伊勢崎線 東京都 墨田区
東武鉄道」 の検索結果 319 記事
今日からGWという人も多いのではないでしょうか。 普段はあまりお出かけが好きではない人間ですが、せっかくなのですみだ水族館へ ファミリーやカップルで混んでおりました。 ..
つい数日前に放送したポッドキャストのオマケ回。ツッコミどころ満載の私鉄。東武鉄道と栃木県の話がしたくてたまらない2人の番外編。関東以外のリスナーには意味のわからない話が多数あるため、あえて本編から切り..
東武鉄道は、4月29日からゴールデンウィーク中に浅草発着の東武日光行き臨時列車を運行すると市販の時刻表で公表した。今回はこれについて見ていく。 2017年4月21日東武鉄道のダイヤ改正については..
 東武鉄道は平成29年4月21日より、東武浅草・会津田島(会津鉄道)間で、東武鉄道としては26年ぶりとなる新型特急車両「リバティ」を使った「リバティ会津」の運行を開始しました。  時刻表は次の通..
東武鉄道300型特急きりふり285号南栗橋駅回送50 sec東武鉄道20000系 東武動物公園駅に到着(回送)1 sec小さな鉄道物語【東武鉄道の車両】9 sec【東武鉄道】300系ラストラン当日..
東武鉄道300型特急きりふり285号南栗橋駅回送50 sec東武鉄道20000系 東武動物公園駅に到着(回送)1 sec小さな鉄道物語【東武鉄道の車両】9 sec【東武鉄道】300系ラストラン当日..
 今日の「ジョブチューン」(TBS系)は首都圏の地下鉄・私鉄の特集でした。その中で気になったのが、東武鉄道が8月からSLを運行するというぶっちゃけでした。  「東武鉄道SL復活運転プロジェクト」..
先刻、東武鉄道のダイヤ改正後の特急時刻表が発表されました。 【気になるポイント】※以前の発表で判明していた分も含む ①500系(リバティ)で運転する日光線特急(野田線方面含)が4割近く ..
東武鉄道は、2月28日、プレスにて2017年4月21日に特急以外の列車でもダイヤ改正を行うと公表した( http://www.tobu.co.jp/file/pdf/812bccf06a3e6c365..
前回に引き続き、日中区間快速大幅削減直前の2012年3月17日改正から。 JTB時刻表の記載の限りでは、新栃木始発の区間急行は上りには4本見られる。こちらも新栃木で東武日光もしくは野岩鉄..
①、②では1994年改正時のものをお伝えしたが、続いては日中区間快速の大幅減便前最後の改正である2012年3月17日から。 1994年に見られていた東武宇都宮直通準急は姿を消し、ほぼ同じ..
ダイヤ改正で廃止が決定した東武鉄道の快速・区間快速列車。前回に引き続き、現行ダイヤと1994/8/2改正ダイヤの日光線無料速達列車の比較である。 (※2017/3/1追記)準急は業平橋停車、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ