クリア
東浦和」 の検索結果 148 記事
梅雨入りして雨模様の日が続いてますが、紫陽花がとても綺麗でいい気分になれます。外で何かに目を奪われるとそこに合う音楽を探してしまいます、どんな曲が合うかな〜とか、自分ならどんなBGMにするかな..
おはようございます! 先週の戸田市彩湖で行われた第7回、川口サーフィンクラブ主催 パドルルネッサンスのパドルレース結果をご報告いたします! キッズの部 長女が優勝いたしました! ちなみに、..
6月も後半戦です。今年に入ってからブログやSNSに割く時間を音楽を作る時間へ変えようと思い、思いきり方向転換してたんですけど頭の中もスッキリして創作しやすくなりました!創作しているときはメリハ..
昨日は、栄養学セミナーでした。 その前に、新しいボードをテストしたかったので海にも行ってきました。 久々の大きな波だったので今日は、結構な筋疲労です! しかし、今日も元気に頑張っています..
昨日、オーダーしていたサーフボードが届きました! なぜか、サロンにお店の人が届けてくれたのですがスタッフに見つかってしまいました(笑) スタッフから早速一言『奥様には何か買って上げたのですか?』 ..
みなさん、こんにちは! ここのところ、夏日のような暑い日が続いていますね。 こんなに暑いと海にとっても行きたくなります 写真の海は、患者様から頂いた沖縄の海です さて、タイトルの『頭を..
みなさん、こんにちは! 昨日は何処かにお出掛けしましたか? 私は、相変わらず朝一海に行ってきました。場所は少し遠出をして千葉の御宿海岸です。 茨城の海と違って水温が少し高くて動きやすかったです!..
5月がスタートしました〜!楽しい連休をお過ごしくださいね!お仕事の方は一緒に頑張りましょう。今月の31(水)は埼玉の上尾にあるライブハウス「plus eleven」に出演します。ハピフラデュオライブ..
みなさん、こんばんわ! 久しぶりの連休は、やはり2日連続海でした(笑) でも1日目は家族サービスもしっかりしましたので安心してくださいね。 題して『サーフィンからの潮干狩り』です 🔹写真は..
みなさん、こんにちは! 早いもので5月で東浦和カイロも開業12周年を迎えます。 お陰様で色々な方に助けられ、患者様からたくさんのご紹介を 頂きここまでやってこられました! 本当にありがとうござ..
みなさん、こんにちは! 先週、とっても嬉しい報告がありました。 それは、大阪でNeuro-Functional-Medicineというセミナーを 一緒に受講している岐阜県の長谷川先生が開業し..
4月も後半に入りました。満開の桜もたくさん見れて幸せでした。いつも散り始めると寂しい気持ちになりますが、今年は違った気持ちになりました。来年もきっと花を咲かすのだろうと、そしてこの木はきっと自分たちよ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ