クリア
東証」 の検索結果 1007 記事
バンクオブアメリカこと 「バンカメ」 東証から撤退とのこと 取引量が少なくメリットがないそうです 東証外国株は取引きしづらいから退場するのは仕方ない 他にも撤退を検討している会社..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/world/news/161230/wor1612300017-n1.html 釜山の日本総領事館前の路上に、..
東証公式 ETF・ETN名鑑(2016年7月版)
週明け29日の東京株式市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)の早期利上げ観測を背景にした円安・ドル高を好感し、日経平均株価は反発。一時、前週末終値比400円超上昇した。午前の終値は366円81..
テクノメディカに第三者委員の調査が入った。報告書では若干飛ばしや架空計上もありましたが、古典的な粉飾があった様子。この程度であれば、どこの会社も多かれ少なかれやっているのではないかと思いま..
シャープは23日、大阪市内で株主総会を開き、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業によるシャープ買収案を議決した。出資後に鴻海の戴正呉副総裁がシャープの社長に就くなどの取締役案も承認され経営再建へ向かった。 ..
コメダ珈琲が東証に上場するそうですよ。 私はあんまりコメダ好きじゃないんですよね。 モーニングは確かにお得ですが、コーヒーとかそんなにおいしくないし。 お店の作りも、ファミレスっぽい..
今日の「投資NEWS短信・株式」です。 なでしこ銘柄に45銘柄を選定=東証//モーニングスター  http://www.morningstar.co.jp/msnews/news?rn..
年末年始の休みなので、 昨日は、 ブログのネタにと、 日本郵船旧小樽支店に行ってきました。 ところが、お正月休みで休館・・・・・。 ガーン こんな石造りの重厚な素敵な建物だけど..
空売りとか,信用取引と聞けば,高リスク,財産を失うなど あまり良いイメージはないですが,所詮,投資はギャンブルですから, 投資は0にならなくて,投機(ギャンブル)は0になるとかいいますが,..
日本郵政グループが、ついに 東証1部に上場しました! 予想通り、3社の初値は売り出し価格を 上回る展開でした。 3社の売り出し価格と初値は、それぞれ 日本郵政が1400→1631円、..
11:59 11/04 みたか日記 by みたか http://dmitaka.seesaa.net/
日本郵政グループ(ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険など)の東証一部上場が承認されました。 株式時価総額13兆円超え。1987年2月上場のNTT(約25兆円)に次ぐ規模です。 株式は、現在は政府が保..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ