クリア
東野圭吾」 の検索結果 3912 記事
  内容(「BOOK」データベースより)別れた妻が殺された。もし、あのとき離婚していなければ、私はまた遺族になるところだった。東野圭吾にしか書けない圧倒的な密度と、深い思索に裏付けられた予想もつか..
00:26 05/24 UNIVER-BOOKS by universchoolstaff http://univer-books.seesaa.net/
加賀恭一郎シリーズ第6弾。 嘘をもうひとつだけ (講談社文庫) 東野 圭吾 講談社 2003-02-14 売り上げランキング : 15081AmazonKindle楽天ブ..
加賀恭一郎シリーズ第5弾。 私が彼を殺した (講談社文庫) 東野 圭吾 講談社 2002-03-15 売り上げランキング : 8252AmazonKindle楽天ブックス..
疾風ロンド1[菊地昭夫東野圭吾]菊地昭夫実業之日本社2016年11月04日強力な違法生物兵器が研究所から盗まれた。犯人は、それを雪山に埋め、埋めた場所を知りたければ三億円を支払え、と脅迫してきた……が..
加賀恭一郎シリーズ第4弾。 悪意 (講談社文庫) 東野 圭吾 講談社 2001-01-17 売り上げランキング : 3775AmazonKindle楽天ブックス ..
動かない事実がある。彼女は、もう戻らない。 別れた妻が殺された。もし、あのとき離婚していなければ、私はまた遺族になるところだった。 東野圭吾にしか書けない圧倒的な密度と、深い思索に裏付けら..
加賀恭一郎シリーズ第2弾! 眠りの森 (講談社文庫) 東野 圭吾 講談社 1992-04-03 売り上げランキング : 6723AmazonKindle楽天ブックス ..
花を愛でながら余生を送っていた老人・秋山周治が殺された。第一発見者の孫娘・梨乃は、祖父の庭から消えた黄色い花の鉢植えが気になり、ブログにアップするとともに、この花が縁で知り合った大学院生・蒼太..
  内容(「BOOK」データベースより)突然、燃え上がった若者の頭、心臓だけ腐った男の死体、池に浮んだデスマスク、幽体離脱した少年…警視庁捜査一課の草薙俊平が、説明のつかない難事件にぶつかったとき..
21:53 04/30 UNIVER-BOOKS by universchoolstaff http://univer-books.seesaa.net/
東野圭吾著「ガリレオの苦悩」(発行日:2008.10.25、発行所:(株)文藝春秋)を読みました。 さて、感想ですが、以前に読んだ同じ著者による「探偵ガリレオ」よりはまともと言ったところでしょう..
やっぱりさすがだなぁ、という一冊。 「白夜行の続編」と言われているだけあって似ている感じは確かにあり、白夜行ほどの衝撃はなかった。 しかしこれはこれで見事な作品だし、「白夜行の..
心の準備というのは、意外に大事なんだとこの本を読んで思った。 背表紙に書いてある簡単なあらすじくらいは読んでおくべきだった。 どんな話なのか全く知らないまま読み始めたものだから、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ