クリア
東電」 の検索結果 1669 記事
再調査行わず 炉心溶融問題、民進党に東電回答   東京電力は6日、福島第1原発事故の第三者検証委員会報告書をめぐり、民進党から「不十分な調査で名誉を傷つけられた」として要求されていた再調査につい..
東電、炉心溶融「隠蔽」を謝罪…社長ら懲戒処分 2011年3月の東電福島原子力発電所の事故で炉心溶融の公表が遅れた問題で、広瀬社長は21日、当時の清水社長が炉心溶融の言葉を使わないよう指示..
 東電ですからね〜。  これからも嘘をつき続けるのが東電ですよ。  5年で時効だと思っているに違いない^^  福島第一原発の事故の3日後に、当時の東京電力の清水正孝社長が「炉心溶融という言葉..
【驚愕】激震!!!海外で情報拡散!? 東電「600トンの溶融炉心コリウムが行方不明」と発表(それも海外にだけ発表) 行方不明のコリウムを見つけたところで取り出す方法は誰もわからない。だから..
 「本当に壁になるのか?壁じゃなくて、“すだれ”のようなもの」  「壁になっているというのをどうやって示すのか? あるはずの効果はどこにあるのか?」  東京電力福島第1原発で汚染水を増やさ..
ガイアの夜明け どこから買う?我が家の”電気” 家庭向けの電力小売が自由化 市場規模約8兆円 電力の歴史 1882年(明治15年)日本で初めて銀座に電灯が灯りました。それは現..
引っ越しするときにライフラインの手続きは必須です。 まずは今住んでいるところと新しい住まいでの手続き。 2箇所のライフラインについて、手続きをしないといけないのですが、今は、引っ越しの手続..
東京電力福島第一原発事故で東電が社内マニュアルにあるメルトダウンの判断基準に気づかず公表が遅れた問題。 しかしメルトダウンの判断基準は認識していたと昨日発表した。 政府は汚染の数値..
政府と東電は組織として終わっていますね。 多くの問題は未解決というより、ほどんど何もしていないだけ。 首相の頭で限界ならまだ、お猿になどに変えて対策とれば希望があるけど、 利権がらみ等であれば本..
12:33 03/14 勝手に中年速報 by 中年セバスチャン http://chusoku.seesaa.net/
これもひどいですね。 5年が一区切りなので、そろそろ重大な問題がぽろぽろ 出てくるでしょうね。 しかし本当にひどい。 国も東電も反社会的勢力よりもたちが悪いですね。 アメリカの小さい版ですね..
10:59 03/14 勝手に中年速報 by 中年セバスチャン http://chusoku.seesaa.net/
 またまた引き続いて  震災から5年、これを機に思ったことなどです。  まず、現状を知っておかないといけない。  警察庁と岩手、宮城、福島の3県による3月10日現在の ..
 今日は3月11日です。  いつものフォトツアーはお休みです。  追悼の意を表して、震災について頭に浮かんだことを 書き記していこうかなと。  私の住んでいる愛知県は確..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ