クリア
松下幸之助」 の検索結果 954 記事
松下幸之助さんは、次の言葉を残しています。 「人には燃えることが重要だ。燃えるためには薪が必要である。薪は悩みである。悩みが人を成長させる」 斎藤一人さんのお話に、「関係ないことやってる暇..
☆彡 ネガティヴ専用人生転換機 ☆彡 ↑いやでも人生が好転するシステム ネットワークビジネスとは、 人生のダムを築くこと 松下幸之助さんの有名な 「成功の..
松下幸之助さんは、次の言葉を残しています。 「感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく」 引き寄せの法則とは、思考や感情が、磁石のように同類のものを引き寄せること..
【至極の名言と絶景】人生成功の秘密が分かる名言集 社会生活は日々これ戦い、 日々これ苦難。 その時に心が動揺するかしないかは、 信念の有無で決まる。 松下幸之助 ..
おはようございます、ともやんです。 定年まであと118日。 経営の神様、松下幸助氏が、 ある日、社員が集まって議論している場面に出会いました。 どうしたのか聞くと、 ある製品を新しく..
07:09 06/07 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
こんばんは!( ´∀`) 今日は朝から髪の毛を切りに行きました! 夏なんでスッキリしたくて、バッサリ切りました!( ^ω^ ) おかげでかなり洗うのも乾かすのも楽になったな。..
【至極の名言と絶景】成功の道を歩む方法が分かる名言集 ◆人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が 良い教師である。 フリーチェ ☆不幸、逆境は、好転させてくれる何か..
【至極の名言・絶景】やる気が出て、人生の意味が分かる名言集 ◆いくつになってもわからないものが 人生というものである。 わからない人生を、 わかったようなつもりで歩むほど ..
本日の記事 「笑顔でいる」 『笑顔でいる』 人間が持っているもので最も強い 武器って何だと思いますか? そう「笑顔」ですね。 笑うことで難を乗り越えたり、 ガンが治っ..
【至極の名言と絶景】仕事で迷った時に効く名言集 画家がどれだけ素晴らしいパレットを持っていても 意味が無い。 大事なのは、どんな眼を持っているかだ。 ルノワール(画家) 弘法は筆を選..
【至極の名言と絶景】ビジネス成功の秘訣が分かる偉人たちの名言集 売る前のお世辞より売った後の奉仕、 これこそ永久の客を作る。 松下幸之助  無理に売るな。 客の好む..
【至極の名言と絶景】落ち込んだ時やる気が出る名言集 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。 ゲーテ 神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ