クリア
松井秀喜」 の検索結果 4198 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、シーズンMVPと新人王の受賞結果等です(・Д・) 今年のシーズンMVPと新人王が確定した MVPはセ・リーグが丸佳浩(広島)..
16:33 11/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
プロ野球ニュース ⚾️ 11月21日 巨人ドラ1鍬原拓也投手が施設見学で一番の驚きは・・・。松井秀喜がメジャー殿堂入り候補に。ライオンズ牧田投手ポスティングでメジャー挑戦へ巨人、FA野上を調査バ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 少し遅くなりましたが、ゴールデングラブ賞と正力松太郎賞の受賞者が発表されたので、書きました(・Д・) シーズンが終わり、ゴールデングラブ賞と正力..
16:47 11/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
松井秀喜さんを高校時代に5打席連続敬遠したことで、当時は時の人になった河野和洋さんが現役を引退していました。 甲子園で松井秀喜選手に5打席連続で敬遠したことで、大バッシングを受けた河野和洋さんで..
18:59 11/03 never-stopのブログ by じょんがら節 http://never-stop.xyz/
バイク王のCMって あのフレーズが耳に残りますが 最後に、ちょこっと 松井秀喜さんが出ていますね このちょこっとで いくらのギャラをもらっているのか? 気になりました…
15:38 08/04 バイク王 by バイク王さん http://bikeoh2017.seesaa.net/
巨人が低迷しているのに、とんねるずのスポーツ王は俺だ!!に 出演している場合じゃないですよね。 松井秀喜氏は。 来年の再戦も良いですけど、やっぱり巨人の若手育成に 力を入れてもらいたいもの..
家の整理をしていたら 初めて野球を見に行った時の読売ジャイアンツの 応援グッズがたくさん出てきました! 主にゴジラ松井と呼ばれた松井秀喜選手のグッズばっかりです! マグカップとか、55番の..
DeNA・筒香、ゴジラの4戦連発に届かず「楽しめました」/球宴 【球宴】全セ・筒香 松井に並ぶ4戦連続弾ならず「申し訳ない」 DeNA・宮崎、独特な打撃フォーム覚えてまねして 歴代『..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) まだまだ5月、でも、もう5月?! そろそろヤバイチームが出てきているのか?!(汗) イチローの打率が上がってこない・..
先日会社で使っている運送業者で 配送ミスがありました。輸送途中 うちの商品を破損してしまった ようで、クライアントから受取り 拒否をされたのです。 商品を配送する仕事に関..
第4回にして、アメリカが悲願の初優勝を飾った ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。 侍ジャパンはそのアメリカに準決勝で敗れ、 2大会連続で4強敗退となってしまったものの、 連日の熱戦..
今日はもう、日本列島にはこれ以上の ニュースはないでしょう。 昨日の大相撲春場所・千秋楽で、 見事逆転優勝を果たした稀勢の里 ですよ。 十三日目、日馬富士戦で左肩付近を 痛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ