クリア
松坂」 の検索結果 902 記事
ソフトバンク、日本シリーズの最中であるがその裏で 松坂投手が退団となった。 3年12億円 12億円である。 結構まぁまぁの企業レベル予算だ。 1軍での登板はわずか。 給料泥..
10:16 11/04 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
ソフトB松坂退団へ 3年で1軍登板1度だけ…現役続行を強く希望 私はソフトバンクファンではないが、これはちょっとなーと思っていた。 給料泥棒。 3年12億契約。 12億もあったら、他の..
09:44 11/04 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
ソフトバンクの松坂が退団することになりそうです。 引き続き契約するというような話もありましたが、結局退団になりそうなんですかね。 ぜひもう1度投げるところを見たかったですが、3年で1軍登板1回..
4/15のオリックス戦、 松坂が先発予定だそう! なんと11年ぶり。 最後のオープン戦では変化球中心の凄いピッチングをしたり、体も今年は例年になく絞っていたり。 今年駄目なら引退。..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 2日かけて書きました(・Д・) キャンプも終了し、オープン戦もすでに始まっている いよいよ実戦でのサバイ..
18:27 03/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書けずにすいません(・_・; 今日はキャンプ情報です いよいよ終盤戦となったキャンプ 復活を期すもの、日々勉強のルーキー達 WBCに..
15:55 02/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
エース・岸孝之がFAで抜けてしまったことで西武ライオンズ2017年の先発ローテはどうなるだろうか? 辻監督は開幕投手候補を基本菊池雄星投手でもしかしたら多和田真三郎投手と口にしている 実質..
原点回帰の239球! 福岡ソフトバンクの松坂大輔投手(36)が、今キャンプのチーム最多となる239球の大デモンストレーションだ。B組のブルペンに1時間26分もこもり、西武時代に取り組んでいた集中的..
第2クール初日からエンジン全開、全球種を投じる  ソフトバンクの松坂大輔投手が、宮崎キャンプ第2クール初日の7日、ブルペンで239球の熱投を見せた。第1クール最終日の5日は右中指にできたマメを考..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は大谷の代わりとなるWBCメンバーとキャンプについて書きました 故障によりWBCの代表を外れた大谷に代わる代表メンバーが小久保監督から発表さ..
16:08 02/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) キャンプインから3日目! 今日はビックニュースが飛び込んできました キャンプ情報と共に書きました キャンプインから3日目 WBCを投手とし..
15:48 02/03 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにキャンプ始まりましたね(^∇^) 今日からはキャンプ情報をまとめて行きたいと思ってます(・Д・) ついにプロ野球が12球団一斉キャンプイ..
16:08 02/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ