クリア
関連するラベル ソフトバンク
松坂大輔」 の検索結果 2345 記事
松坂大輔のソフトバンク退団が決まって マスコミがいろんな球団に「取りますか」と 取材しているみたいです。 しかし、「取る」という球団は1つもなく、 当たりまえだけど、松坂にはきついのでは。..
松坂大輔の概要目次へ■プロジェクト:野球選手  ■テンプレートオリンピック男子 野球銅2004野球ワールド・ベースボール・クラシック金2006野球金2009野球松坂 大輔(まつ..
日本シリーズはソフトバンクが優勝しました。 戦前はソフトバックが圧勝だと言われていましたけど、 横浜も盛り返して、面白い展開になりましたね。 で、松坂大輔ですけど、 ソフトバンクを自由契約..
23:36 11/04 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
松坂大輔選手が、 ソフトバンクと、契約延長すると思いきや 退団・・・からの 自由契約を希望と、状況がコロコロと変わってます。。 ソフトバンクの本音は、 「あれほどの選手。..
SMBC日本シリーズ第6戦。ソフトバンク vs DeNA これを書いているいる時点で10回を終わって3対3の同点。 熱戦を繰り広げている裏で、平成の怪物・松坂大輔が ソフトバンクを今季限りで..
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 3年で12億の大型契約でしたが、まったく結果は残せませんでしたね。 次の契約はどんなものになるのか楽しみですね。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 ソフトバンクではほとんど何もせずに退団となりましたね。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 コーチ兼任を打診されていたようですが、 現役に強いこだわりをもって退団を決めたとのことです。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 アメリカに再挑戦するという噂もあるようですね。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 在籍3年で一度しか登板なしでしたね。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 3年契約は終わりですが、契約延長も可能だったのに。。 あくまで現役にこだわるという考えのもとの判断のようですね。
松坂大輔投手がソフトバンクを退団することがわかりました。 どういうつもりなんでしょうね。。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ