クリア
松坂桃李」 の検索結果 1562 記事
🎥『キセキ-あの日のソビト-』試写会 「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を描く青春ドラマ。 二兎を追って二兎を得た弟と、夢に破れるも居場所を見つけた兄。 厳格な父との緊迫したシーンと..
松坂桃李&多部未華子の視覚探偵日暮旅人 絶対連ドラになると思ってたこのドラマ!! 堀北真希のヒガンバナと同じパターンですね!! てか連ドラありきでのSPドラマなんですかね!! ..
松坂桃李くんの妄想。 妄想がはかどりそうな写真集です。 妄想・松坂桃李【楽天ブックス限定特典付】
視覚探偵 日暮旅人の見逃し配信を簡単に見る方法があります。 視覚探偵 日暮旅人を見逃した方は、違法動画を探さなくてもいいです。 日テレオンデマンドでは1話300円で購入しないといけ..
19:27 01/22 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
菅田将暉 Mステ 動画「グリーンボーイズ」でキセキを披露!「GReeeeN」そっくり歌声に大興奮! 菅田将暉がついにMステに!動画「グリーンボーイズ」でキセキを披露!菅田将暉の「GRe..
俳優の松坂桃李さんの実父は大学教授で心理学を教えてるんですね~。 松坂桃李さんは演技がうまいなあって出演作を見て思ってます。 武井咲ちゃんと共演した映画「今日、恋を始めます」でもいい演技し..
18:42 01/22 ちっとよってけし by だっちもねぇ http://yamanashi117.seesaa.net/
「名探偵コナン」過去に5回の実写ドラマ化、キャストは誰だった? ?  アニメシリーズ劇場版21作目の公開も控える、青山剛昌による人気漫画「名探偵コナン」。4作のスペ..
15:52 01/22 なログ by なログ http://nalog01.seesaa.net/
視覚探偵 日暮旅人の再放送と放送日はいつからなのか? 放送時間も通常のドラマとは違いますのでまとめました。 視覚探偵 日暮旅人を逃した方は再放送よりダイジェスト版で追いつけたり ..
12:11 01/22 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
俳優・松坂桃李(28)が、主演舞台の記念として自身で購入した腕時計をバラエティ番組で紹介した。数々の映画・ドラマ・舞台・CMなどで順調に活動を続ける松坂だが、その活躍ぶりに対して金銭感覚が想像以上に堅..
13:35 01/21 こばちゃんの日記 by こばちゃん http://pwmy122.seesaa.net/
今人気俳優、松坂桃李さん。 イケメンで、ファンの方きっと多いのではないのでしょうか・・ 今回はそんな松坂桃李さんには、姉と妹がいるらしく、 この事に関して記事を書いていこうと..
映画館「大阪ステーションシネマ」に行ってきました。 すると、気になるポスターがありました。 もしかして、こういう映画館のポスターに書いてあるのって 舞台挨拶とか?? その作品が「キセキ..
今日映画館に、時間が合えば映画見ようかなって思っていたら 気になるポスターがありました 松坂桃李さん、菅田将暉さん共演で話題の映画 「キセキ あの日のソビト」のポスターです。 一瞬もし..
16:17 01/15 映画 DVD鑑賞ブログ by 映画 DVD鑑賞 http://eigdvdd.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ