クリア
松山千春」 の検索結果 1083 記事
松山千春さんが10月から全国ツアーを開催します。 広島でのコンサートの開催は、10月30日(日)で、 会場は、広島文化学園HBGホールです。 チケットの発売状況のチェックは、こちらから ..
松山千春さんのコンサート情報です。 松山千春さんのコンサートが、東京府中の森芸術劇場で 開催されます。 開催日は、2016/10/7(金)です。 チケットの発売状況のチェックはこち..
15:51 09/09 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
■曲の紹介アーティスト松山千春曲名君を忘れないアルバム名君を忘れない※アマゾンにリンク※発売日ジャンル歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
東京府中で開催の「松山千春 コンサート」のチケット情報です。 開催日は、10月7日(金)、会場は、府中の森芸術劇場です。 ▽チケット ・先行抽選 2016/9/12(月) 11:00~2..
やあ。 今回の捜索は北の大地まではるばる赴いたのだが、その甲斐あってかなりの大物を突き止めたぞ。 デビュー40周年の松山千春御大だ。 「松山千春の系譜」という40周年記念..
昨晩、突然飛び込んできた、 元千代の富士の九重親方の 訃報。 私も愕然としつつ、速報記事を 書いたわけですが、やっぱり ねえ、まだまだ悲しみに暮れて いるというのが正直なところ でし..
■曲の紹介アーティスト松山千春曲名季節の中でアルバム名起承転結(HQCD)※アマゾンにリンク※発売日2009/2/18ジャンルJ-POP歌詞「季節の中で」の歌詞[uta-net]
何を始めるにしても、「初心者」の時が有ります。 「初新者」とは書かず、「初心者」と書くところから、 「心」構えが、肝だと思います。 私の場合、「南こうせつ」さんや、「松山千春..
松山千春のコンサート映像久々に観ていたんです。 千春はことしデビュー40周年。 ちょっと古い映像ですが観ました。 しかし千春、いい事言います。 僕が一番気にしている事を教え..
今日は、エムオンでこんな番組やっていたので… 35周年という事はこれは2011年かな? 松山千春さんは北海道足寄郡出身、同じ道産子です。 私は北海道が札幌が大好きだ。 北海道・地元を前面に..
■曲の紹介アーティスト柳葉敏郎曲名REMENBER GIRLアルバム名A’96※アマゾンにリンク※発売日1996/6/26ジャンルJ-POP歌詞「REMENBER GIRL」の歌詞[uta-net..
■曲の紹介アーティスト柳葉敏郎曲名あの時たった1度だけ2人を横切った風アルバム名 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ