クリア
松嶋菜々子」 の検索結果 3460 記事
6月にクランクインした「営業部長 吉良奈津子」。 現在も撮影中なわけですが、ドラマの撮影風景が公開されましたね。 最初のシーンは、奈津子と夫・小山浩太郎との出会いのシーン。 徹夜状態で炎..
松嶋菜々子の透け乳首動画が流出したという。 → ranking
23:36 06/21 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
女優の松嶋菜々子さんは若い頃、バラエティ「とんねるずのおかげでした」に出ていて ものすごい面白かったですね。 いまでは考えられないですよ〜。 SWEET SEASON [ 松嶋菜々子..
2016年7月スタートの木曜ドラマ「営業部長 吉良奈津子」。 主演を務めるのは、連続ドラマ出演が3年ぶりとなる松嶋菜々子さんですね。 そしてこのドラマで注目なのが・・・ 松嶋菜々子さんが初の..
3年ぶりに連続ドラマで主演する、女優の松嶋菜々子さん(42)。7月スタートの「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系、木曜午後10時)で初のベッドシーンに臨むという。 これまで濡れ場のある役を徹底的に..
みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ ネタ確保のためにネットを探索していったまま遊びほうけてた主ですwすいませんwww 今回の話題は“DAIGO”さんですw え?なぜかって?それは… ..
21:36 06/16 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
7月からフジテレビで放送されるドラマ『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子さんが主演することが発表されましたが、今出ると危険なフジテレビに出演することを決めた裏には下心があるそうで… → ranking..
女優・松嶋菜々子(42)が7月スタートのドラマ「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系)で主演を務めることが明らかになったが、この出演交渉はすんなりと進んだわけではなかったという。 松嶋には大ヒッ..
14:38 06/14 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
『フジが松嶋菜々子復帰作に“演技力ゼロ”のDAIGOをキャスティング「棒読みで足引っ張りそう」の声』 ⇒http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/..
こういう恩恵もあるのか…^^; 最近芸能界の不倫騒動で呆れていますよね? 男や女の価値を下げてしまった芸能人がいるなか、 評価が上がっている芸能人がいるようです。 その一人がDAIGO..
DAIGOさんが、松嶋菜々子さんと初共演って大きくニュースになっているので、主演なんかとおもったんですけど。 脇役なんですね、でもさすがDAIGOさん、脇役でも主役級の取り扱いなんですね、さすが..
松嶋菜々子さんが7月スタートの新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」。 なんか、めちゃくちゃ嬉しいんですけど連ドラ主演(*゚▽゚*) 脚本家は井上由美子さんやし、ステキなドラマになるといいな。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ