クリア
松浦亜弥」 の検索結果 2169 記事
松浦亜弥が17年在籍した事務所を円満退社し、夫である橘慶太の個人事務所に移籍したそうです。 久しぶりにあややの名前を聞きました。 13年に結婚、14年に出産。 今は一児の母でしたね。 ..
松浦亜弥が事務所との契約を終了しました。 http://www.up-front-create.com/aya_matsuura/news/7606 個人的には特に推してはいませんでしたが、 ..
23:57 09/17 アップフロントライフ by 三枝(さいぐさ) http://ysaigusa.seesaa.net/
トップニュース国政見据え開講 来月にも新党、小池氏の関与焦点 - 毎日新聞https://mainichi.jp/articles/20170917/ddm/003/010/099000c東京都の小池..
06:24 09/17 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
松浦亜弥さんが所属事務所をアップフロントから、夫の経営する個人事務所へと変更。 芸能界で干されるパターンに一番多いのがこのパターン。 あやや頑張れー! 一瞬、はるな愛に見えま..
松浦亜弥さんが旦那でw-indsの橘慶太の個人事務所に移籍したとか。所属していたアップフロントクリエイトとは円満退社だそうです。 アップフロントクリエイトは中澤裕子や安倍なつみなど元モーニング娘。の..
松浦亜弥が移籍するそうです。 所属事務所のアップフロントクリエイトが発表しました。 移籍先は夫・橘慶太の個人事務所です。
22:04 09/16 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
橘慶太の事務所に移籍を決めた松浦亜弥。 17年在籍した事務所を円満退社と発表されていましたが、 裏がありそうですね。 松浦亜弥も大変ですね。
22:03 09/16 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
松浦亜弥が夫の橘慶太の個人事務所に移籍したようですね。 この時期に何故? 橘慶太の事務所収入が厳しいからのようですね。
松浦亜弥さん 個人的には、引退前は、特に興味もなかったのですが、ユーチューブの動画なんかを見ていて、この人は芸能人としてのポテンシャル高いなぁと関心させられました。 もう芸能界からは引..
歌手の松浦亜弥が所属先をアップフロントクリエイトから、夫である橘慶太(w-ind.s)の個人事務所に移すことに。 最近、移籍でもめているケースが多いみたいなので、円満に移籍するということで安心し..
「あやや」の愛称で親しまれる歌手の松浦亜弥(31)が、夫である「w―inds.」橘慶太(31)の個人事務所に所属先を移すことが16日、分かったそうです 現在の所属先であるアップフロントクリエイト..
20:57 09/16 こばちゃんの日記 by こばちゃん http://pwmy122.seesaa.net/
旦那、橘慶太、の個人事務所へ移籍する松浦亜弥。 でも橘の事務所はライジングプロダクション。 旦那のプロデュース、マネージメントになるの? 今後はマネージャ必要ないってこと?
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ