クリア
関連するタグ Jリーグ 移籍
柏レイソル」 の検索結果 909 記事
いっぱい伏線あったけど、ウルトラマンになった人全員フォローする…TVアニメカイトアンサ声優イベ』ゲーム仲間も探しており、家まで案内をされている感じが凝ってると思う同じ声優さんのラジオも10年の実刑判決..
1週間前にはなりますが、 ちばぎんカップの観戦しました。 試合メンバー 試合は後半に クリスティアーノ選手、ディエゴ オリヴェイラ選手のゴールが決まり、 2-0で柏の勝利..
 皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか。新年、明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします!  八王子市出身のJリーガー、小池龍太(こいけ・りゅうた)選手が、J2リーグのレノ..
今週末も #天皇杯 4回戦開催!11/12(土)日立柏サッカー場で13時キックオフ #柏レイソル vs #湘南ベルマーレ あなたが応援するのはどっち?☆チケット情報⇒ https://t.co/z5..
07:42 11/13 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
現地観戦してきました。 柏vs大宮の一戦です。 試合前から両チームとも応援が熱かったです。 年間4位がかかった試合ですからね。 大宮の江坂選手、泉澤選手の動きか..
天皇杯3回戦ダイジェストを観ていたら、 そういえば書くの忘れていたとハッと気づき、 遅すぎますログ残しで書きました。 柏レイソル1-0愛媛FC 延長戦に突入して今回のゲーム。 ..
天皇杯3回戦 柏レイソルvs愛媛FCの試合を観戦予定です。 天気予報は雨。 おそらくずぶ濡れ観戦になるでしょう。 雨具としてカッパ、その他としてビニール袋、着替えは 必須ですね。 ..
image by Lineup11 2nd第7節 横浜Fマリノス 2-1 柏レイソル 51 OG(横浜) 68 中山雄太(柏) 74 中町公祐(横浜) 俊輔の怪我の影響で、開幕..
7/17は味の素スタジアムで FC東京vs柏レイソルの試合を現地観戦してきました。 この試合、リオ五輪のサッカー日本代表に選ばれた 室屋選手、中島選手(FC東京)と中村選手(柏)3選..
リオデジャネイロ五輪のサッカー日本代表に柏レイソルの中村航輔選手が選出されました!! おめでとうございます。 私的に応援している選手が選ばれ嬉しい限りです。 こんな良い笑顔が..
2016年1stステージは鹿島が6連勝でステージ優勝決めましたね!! 優勝おめでとうございます。 ここで、私の観戦記録ですが、 -------------------------------..
【甲府】FWクリスティアーノの柏移籍を発表「日本でサッカー人生を引退したい」 J1甲府のブラジル人FWクリスティアーノ(29)がJ1柏に移籍することが22日、両クラブから発表された。25日の広島戦(中..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ