クリア
染み抜き」 の検索結果 152 記事
うっかりシャツに赤ワインをこぼしてしまった!! そんな経験ありませんか? 赤ワインを飲む場合、フォーマルな服を着ていることが多いですよね。 そんなとき、シャツに赤ワインをこぼしてしまったら一..
「スポッとる」をご購入された方の「口コミ」を お伝えします。 なお、「口コミ」の情報は、同じ内容のままですが、 一部の文字内容を調整しておりますことを、ご了承ください。 ..
染み抜き剤・スポッとる5mlお試しサイズ・メール便140円販売数14万個突破!レビュー6,563件楽天ランキング1位!カラーが選べる携帯ケースプレゼント中シミ抜き/シミとり/洗剤/漂白剤/洗濯/汚れ落..
ふとクリーニングに出す洋服を見ていたら、しみがついてたなんてこともありますよね。 子供を育てている人は、子供の食べこぼしとかがついていることもあるので注意してみていてください、 宅配クリーニン..
14:50 04/02 宅配クリーニング by かずゆきwriw8g7e http://wriw8g7e.seesaa.net/
小型のハンディ洗濯機のコトン ↓ HCW-SHW10-N【税込】 アクア ハンディ洗濯機(チタンゴールド) AQUA COTON… これを使えば最短で30秒でシミ抜きができるようです。 ..
13:31 03/07 おいもん日記 by おいもん http://oimonnki.seesaa.net/
最短30秒で染み抜きができるハンディ掃除機がこれ ↓ アクア ハンディ洗濯機(スカーレットオレンジ)AQUA COTON コトン HCW-SHW10-D新品価格¥8,000から(2016/..
アスターのシミ抜き専用酵素、純愛は 大ヒットした水垢用洗剤を生んだ 茂木和哉さんが開発したシミ落とし。 クリーニングに出したくなるほどのシミや黄ばみを、酵素パワーでスッキリ落とします。 家..
家飲みしている時なら問題ないのですが、レストラン などでワインをこぼしてしまったら対処のしようがな いですよね。レストランに台所用洗剤なんて持って行 かないですものね! でも、水で応急処置..
23:27 02/01 染み抜き by stainremoval http://stainremoval.seesaa.net/
コーヒーの染みがついてしまった時は、台所用中性洗剤 を使うのがいいらしいですよ。 染みがついた部分を濡らし、中性洗剤をつけてもみ洗い をするんですって。その後、水ですすいである程度落ち て..
14:32 02/01 染み抜き by removestain http://removestain.seesaa.net/
油が手についてしまうとなかなか取れないですよね。 それが生地であれば尚更です。 最近、テレビのCMでも、食器の油汚れをぐんぐん 落とす洗剤を宣伝していますが、生地に付いた油汚れ、 油染みを..
21:38 01/29 染み抜き by removestain http://removestain.seesaa.net/
世界最小の洗濯機と銘打ったコトン。 なんと重量200g。 染み抜きには絶大な威力を発揮。( ̄ー ̄)ニヤリ
22:28 01/12 いいもの日記 by やまちゃん http://goodmon.seesaa.net/
染み抜きが出来る魔法水が話題にΣ(゚Д゚) いろいろ考えた結果出来るようになりました。 これ動画で見ましたが、 スゴイですね~Σ(゚Д゚)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ