クリア
柔軟体操」 の検索結果 108 記事
皆様、おはようございます。 今回ご紹介する商品はこちらです。 ぜひ見ていってください。 アサヒ ストレッチングボードEV (ダークグレー) 【ストレッチボード】 ..
「息子が全く立たない…、どうにかして欲しい…、」 ED・勃起不全を解消! 自分自身で改善する 改善するためには 「ED・勃起不全の最大の原因」 を取り除いてあげれば良いのです..
DVD【柔らかい身体になる18のコツ】姿勢改善と前屈系ストレッチ そのやり方では柔軟性はあがりません。 逆に身体は危険を感じて、筋肉を硬くします・・・ 最近は、 【ほぐ..
こんにちは!こう暑い時はばてない様に焼き肉が一番ですねぇ~今NHKで見ていたら、牛肉を焼く時には塩を振りかけるタイミングは10分以上置いてはお肉が固くなるって知っていましたか、私はいつも焼く直前にしか..
ちょっと前から、腰が痛い。とまではいかないんですが。。。何となく、重だるい感じの違和感があって。 整体とかに行けばいいのかも、ですが時間がなくて。 で、コレを見つけてやってみましたん。 ..
体が硬い状態は、呼吸や脳にまでよくない影響が出るといいます。 体をほぐすマッサージと、筋肉を伸ばすストレッチを日常的に取り入れるのが健康にもいいそうです。 柔軟をするときは、強さではなく頻度の..
年齢:55歳 性別:男性 意識場所:腰→肩→膝 継続年数:45歳~55歳 10年間 ぎっくり腰→右肩腱板損傷→左膝の痛み で、もう若くないということで健康を意識し始めました。 ..
今日も寒いですね...。今朝は大人クラスから始まりました。朝はスタジオの床も冷たく感じますが、最初のストレッチで体も温まりエアコンをオフにします。次第に汗が!今日も皆さんとしっかり体を動かしました(^..
どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 [ Eiko ] こんな状態になってみたい。。。 小さいころから立位体前屈はマイナス十数センチの自分には夢の夢なのか。..
08:19 01/05 Rのブログ by Rのブログ http://rrblogg.seesaa.net/
前回はウォーミングアップについて書きましたので、今回はクールダウンについて書きますが、アイシング不要論や筋トレ不要論のように、「アップダウン不要論」といきたいところですが(笑)、残念ながらウォーミング..
関心を持たれやすいダイエット方法を挙げていくと、気になるところだけ集中的に痩せる部部痩せ、時間のかからない短期集中、断食や置き換えなど様々な食事ダイエットというような方法が頻出しますが、どれにしたって..
上がり症は治らない病ではありません。必ず治ります。 上がり症がひどくて人前で話せなかったことはありませんか?治し方を説明します。 声が震える、手が震えると感じる人にも最適です。それは「超越瞑想」で..
15:31 12/12 あがり症 治し方 by あがり症 治し方 http://agarisyou-naosikata.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ