クリア
柔道」 の検索結果 2823 記事
今夜くらべてみましたに出演した松本薫さん。 野獣の異名はどこ?ってくらいに笑わせてくれましたね。 質問に対して、謎の回答ばかりで理解できませんでしたね。 不思議ちゃんといわれるのは理..
問題 柔道の創始者は誰? (Pexクイズ5/21のこたえです) A.嘉納治三郎 B.嘉納治四郎 C.嘉納治二郎 D.嘉納治五郎 正解.D.嘉納治五郎 柔道の歴史 1 〜生誕編..
柔道の全日本選手権が開催されていますね^^ 無差別級で王子谷剛志選手が優勝。 大会2連覇となりました^^ わが地元大阪の選手、オリンピックも楽しみですな^^
当たり前だけど名前の方同級生の方も有って有難いのだ!って今日言われたら卒倒します。鳥海浩輔#斉藤壮馬さんお誕生日おめでとう・内田彩とかいうヒット作請負声優wwwwww声優陣豪華すぎるなほんま#2dlo..
新年度になってのお知らせです。 今後の日程 5月2日(火)錬成大会申し込み最終日 5月3日(水)県スポーツ科学センター講習会 5月4日(木)印旛支部合同練習会(八街中)*他支部等も参加可能 ..
あら~ 大会で優勝者がいないなんてことになったみたいですね(^^;) 今までは指導4回で反則負けが新ルールで3回に変更。 これが原因ではないのですが、 試合をしている両者が消極..
リオデジャネイロ五輪男子90キロ級金メダリストのベイカー茉秋選手 は柔道の全日本選抜体重別選手権で右肩を脱臼し、初戦から棄権となって しまいました。テレビ中継で見ていた時は、肩ではなくて、..
23:04 04/02 ノーバンな日記 by ノーバンくん http://suyren101.seesaa.net/
リオの金メダリストベイカー茉秋選手 体重別選手権が行われていますが脱臼により棄権 クセになってしまうことが多い肩の脱臼なので気になりますね。。。 はやい復帰よりも完全に状態良くしてほしいですね、..
昨日やってた平成29年全日本選抜柔道体重別選手権大会見た。 柔道はそこまで追っかけて見てるわけじゃなくたまたまやってるの気づいたら見るくらい。だから阿部一二三選手とか名前しか知らなくて初めて試合..
08:49 04/02 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
番組名:「全日本選抜柔道体重別選手権2017」 チャンネル:フジテレビ(地上波放送)関東ローカル放送 放送日時: 2017年4月1日(土) 25時59分~27時15分 2017年4月2日(日..
韓国大統領の弾劾がなされた。 政権内の問題が起こってからもう半年位だろうか? その間米国新大統領の誕生、英国のEU離脱、北朝鮮の要人暗殺・度重なるミサイル発射等々の世界史的出来事が立て続け..
出典元:https://www.jreast.co.jp/judo/member/index.html 3月26日放送のSASUKE2017に、実業団から渡辺華奈選手が出場!JR東日本の柔道チー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ