クリア
柔道部」 の検索結果 32 記事
・偏差値:36 ・ランク:G ・県立 ・男女共学 ・3学期制 ・校訓: ・高校コード:15128K 〒950-3343 新潟県新潟市北区上土地亀大曲76..
福岡市の中学校で柔道部が練習をしていました。そこで、中学1年の女子生徒は、大外刈りをかけられて受け身を取る練習をしていたようですが、転倒した際に後頭部や首を強打したようで意識不明となりました。すぐに病..
神奈川県の横浜市に住んでいる15歳の高校1年生の少年ですけど、母親と祖母を殺害したということで交番に出頭してきたそうです。原因は、学校の勉強のことでモメたからだそうです。どんなきっかけで口論になって、..
こんにちは。 湖西道場、豊田です。 今朝は9:30から10:30まで1時間、朝稽古がありました。 湖西道場としてはめずらしく大人限定の稽古です。 参加メンバーは僕と安間さんと松下くんです。..
こんばんわ。 湖西道場スタッフ、無良です。 去年の5月から常設道場になり、湖西道場もはやいもので、あれから半年以上が経過致しました。 そして、今年の1月中旬から体験入門をし、2月から正式に湖..
・偏差値:54 ・ランク:D ・私立 ・男女共学 ・3学期制 ・校訓:「敬神愛人」 ・高校コード:14535B 〒238-8511  神奈川県横須..
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「熱中!」勝つために本当に必要なのはコレしかないとにかく熱中しろ!すべてはそこから始まる 「熱中!」
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「本気」 「本気」
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「文武両道」 「文武両道」
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「全力」 「全力」
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「集中」 「集中」
部活Tシャツ 部活Tシャツシリーズ「部活どうでしょう!」 「部活どうでしょう!」
前のページ    1  2  3    次のページ