クリア
柳楽優弥」 の検索結果 1008 記事
5月28日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」第21話の視聴率が発表 されました。 13.2%! 前回の14.5%から、1.3%微減という 結果となりました。 上がっては下..
おんな城主 直虎 あらすじ 22話 柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 6月4日(日)は、22話目の放送となります。 物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな城主..
さぁて 今日は一杯出るかなぁムロちゃん おぉ! 初っぱなから出てんじゃーん^^ 今週は直虎と共に旅に出ている間のお話だから ムロちゃんの活躍沢山見られるねぇ ..
井伊領内で生産した綿布の商い先として、浜名湖に面した港町・気賀(きが)を選んだ直虎(柴咲コウ)と方久(ムロツヨシ)。気賀の商人・中村与太夫(本田博太郎)との商談を終え市場に立ち寄った直虎は、店先に並ぶ..
解禁!特別メイキング映像!フランケンシュタインの恋
解禁!特別メイキング映像!フランケンシュタインの恋
解禁!特別メイキング映像!フランケンシュタインの恋
7月14日公開の映画「銀魂」(主演:小栗旬)で土方十四郎役を演じる柳楽優弥がモデルプレスのインタビュー記事で、同じく「銀魂」で高杉晋助役を演じる堂本剛について語った。今作で刺激を受けた共演者について、..
5月21日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」第20話の視聴率が発表 されました。 14.5%! 前回の13.6%から、0.9%微増という 結果となりました。 もう、今回に..
おんな城主 直虎 あらすじ 21話 柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 5月28日(日)は、21話目の放送となります。 物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな城..
【公式】日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」4月23日よる10時スタート!100年以上もの間、人間から身を潜め、孤独に生きてきた怪物が、人間に恋をする。歳の差100歳のラブストーリー。
許されざる者 [ 渡辺謙 ] ディストラクション・ベイビーズ特別版(2枚組) [ 柳楽優弥 ] 任侠野郎 [ 蛭子能収 ] 許されざる者【Blu-ray】 [ 渡辺謙 ] ディ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ