クリア
柴咲コウ」 の検索結果 4359 記事
女優で歌手の柴咲コウ(36)が10月17日付のインスタグラムで、女優・松雪泰子(44)、女優・北川景子(31)との3ショット写真を披露している。 ネット上では「なんだ!この美しさ!」、「眩しすぎ..
11:49 10/20 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
10月15日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」の第41話を先程チェック しました。 ちょっと、遅かったですね。 失礼いたしました・・・。 また、その第41話の視聴率が発表さ..
おんな城主 直虎 あらすじ 42話 柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 10月22日(日)は、42話目の放送となります。 物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな..
女優の柴咲コウ(36)が11日、浜松市内で、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップした。昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年くらいできそう」..
柴咲コウ、女優の他にも社長業やってるんだっけ? NHK大河ドラマ、おんな城主 直虎の撮影がクランクアップしたとか。 いろいろがんばってるんだね。
【ふるさと納税】お茶の町とサッカーの町「藤枝」を感じられるセット(1) 【ふるさと納税】お茶の町とサッカーの町「藤枝」を感じられるセット(2) 【ふるさと納税】お茶の町とサッカーの町「藤枝..
10月8日(日)に放送された「おんな 城主 直虎」の第40話を先程チェック しました。 ちょっと、遅かったですね。 失礼いたしました・・・。 また、その第40話の視聴率が発表され..
おんな城主 直虎 あらすじ 41話 柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 10月15日(日)は、41話目の放送となります。 物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな..
直虎に出演している 柴咲コウが唱えていた歌の様な お経が手に入らないか探したところ 見つけましたよ 謡い経 とわから次郎へ お経の概念を覆すネットで話題の 柴咲コウのお経の音声デー..
17:04 10/10 俺の視点の日記 by アフロダディー http://peaceforlife.seesaa.net/
柴咲コウが出るっていうから、今年の大河ドラマ、 けっこう楽しみだったんですよねえ。 それがいまいちってかんじ。つまらないですねえ。 視聴率もずいぶん悪いんでしょう、納得できますよ..
僕はいつも音楽を聴く時は、 音楽に専念している人のしか聴かないんですが、 (まぁ、玉置さんなんかは、時々ドラマとか出て役者さんやっていますが^^;) 氷室さんなんか、CMにさえ出ないからなぁ。 ..
芸能人が起業した 「レトロワグラース」 最高経営責任者 女優で歌手の柴咲コウさん さっそく注目度アップ~♪ 音楽×ITってなってますけど 具体的にどんなことするのか? チ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ