クリア
柴犬」 の検索結果 3389 記事
野良猫さんがうちに来るルートがすごかった Stray cat's way to our house
私の出張治療中に、フクの長男が再び遊びに来てくれました。その場にいられなかった私に、お母さん犬ランちゃんのお母さん(書き方が変ですが、人間です(笑))が画像を送ってくれました。↓左長男と右サチ(末娘)..
近所のワンコ友達からいただいたカブトムシの幼虫21匹入り。↓いただいてから1ヶ月が過ぎました。庭の日陰に置きっぱなしで、世話と言えば、たまにジョウロで水をあげるくらいです。土中に埋もれていて、生きてい..
今朝もキョンを探しに総合公園へ行きました。またもテニスコートに人気があって、断念。しかし、それよりも驚いたのがブタナ(タンポポモドキ)の花。↓今朝のブタナ。また咲いてます!昨日、花が皆一斉に綿毛になっ..
今日も、酒々井総合公園にキョンを探しに行きました。目指すは、いつものテニスコート裏。最近は、テニスコートやその周辺にお客さんがいたり、テニスコート手前の広場に人気があったりでなかなか会えなかったのです..
本日見に行って、見つけることができなかった「双体道祖神」について、帰宅後に調べました。本日、探索した場所はだいたい正しく、セッテイ空堀のあたりだったようなのですが、それ以前に「現在は双体道祖神は見られ..
今日は、根古谷の双体道祖神→本佐倉城趾→中川の双体道祖神の順路でドライブして来ました。「根古谷の双体道祖神」は、本佐倉城趾の駐車場から徒歩10分かからないくらいのところでした。昨日の「妙見社」からはす..
↑本佐倉城趾駐車場のフク。車は愛車デミオ。今日もお散歩のメインはセッテイ山周辺でした。が、相変わらず「道祖神跡」にも「謎の獣」にもさっぱり行きあたらず、撤退。しつこいようですが、あれは「キョン」だった..
道祖神を見て来ました。ちびっ子天国の方なのか、宗吾参道の方なのかさっぱり分からず迷いながら到着したのが、この道祖神です。↓「下岩橋の双体道祖神」です。↓アップ。左側は鼻と口元の表情がなんとなく見える気..
6月11日日曜日、水郷佐原あやめパーク(旧称 水郷佐原水生植物園)の「あやめ祭り」に行って来ました。昨年の改装工事が終了してから初めての来園です。花の美しさはそのままに、ところところで面白い変化があり..
↓5月31日のフク。私の足の上に座るフク。フクは、懐いている人の足の上に座るのが大好きです。よく見ると、このときすでに換毛が始まっていたんですね。当時の私は気づいていませんでした。↓6月5日のフク。横..
風和里(ふわり)しばやまに行ってきました。↓今日の朝飯。風和里で購入したピザ、焼きたてです!美味かったです。専門店のピザにも負けてません(実はよくわかりませんが)。嫁が買い物している間、フクと私は散歩..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ