クリア
査証」 の検索結果 61 記事
「ビザ」って言葉ふつうに使ってるけど 意味まで真剣に考えたことなかったな~。 ピザ・ピザ・ピザ・・・って10回言って! むかし、子供の頃よくやられました(笑) そのピザとは違います..
日本人がフィリピンに来られて、色々なことに出会います。正にカルチャーショックですね。 私は、会計士という仕事柄、日本人、フィリピン人を問わず色々な人の困りごとを聞くことが多くて、私も分からないことだ..
韓国の新人女性グループ、Oh My Girl(オーマイガール)。 メンバーは8人。 アルバムの写真撮影をアメリカで予定していたようですが ロサンゼルス空港で入管で15時間にわたり全員拘束! ..
 中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス流行で韓国を訪れるつもりだった外国人の旅行予約キャンセルが相次ぎ、韓国の観光業界が大打撃を受けたのは記憶に新しいところですね。
■はじめに この記事が心当たりがある方々の参考になればいいなと思って書くことにしました。私自身も無犯罪証明書についての中身がハッキリするまではとても不安でした。私の内容を記すことで同じ悩みを抱え..
       タイ北部、国境の町メーサイ タイビザニュースなどを読んでいると、政変があり軍事政権になってから、タイに住む在住者にいろいろ影響が出ているらしい。 ある意味、在住者はタイに貢..
00:26 12/30 ゴーイング タイ ウェイ by ミスター・ウォーク http://gojudeiju.seesaa.net/
       容易だったビザ切り替え(観光>O)ができなくなった http://www.thaivisa.com/forum/topic/767415-stopped-by-police-fo..
09:45 10/12 ゴーイング タイ ウェイ by ミスター・ウォーク http://gojudeiju.seesaa.net/
タイ好きの日本の皆さま、及び、タイ人の日本好きの皆さまにうれしい 日本国ビザ(査証)免除のについての新しいお知らせが入って来ました~ 以下 NHKニュースより
タイ在住の皆さまはもちろん、日本在住のタイ好きの皆さまの中にも 愛するタイ人の彼氏や、親しいタイ人のお友達がいる方も多いかと。 現在タイ人を連れて日本に行く場合や、日本に遊びにおいでよと ..
あやや 年齢 査証などはグラビアアイドル・アイドル動画集にあります!あやや 年齢 査証ファン約4000人の行列最後尾に並び、待つこと約1時間。やっと握手する時が訪れた。変遷を経て、現在のアダルトチルド..
00:52 12/22 歌姫?アイドル? by 歌姫?アイドル? http://dfajhajgae.seesaa.net/
松浦亜弥 年齢 査証などはグラビアアイドル・アイドル動画集にあります!松浦亜弥 年齢 査証また新曲発売週とあって、あるメンバーは「メディアや雑誌にも結構(自分たちが)出るのでチェックして」と意味深(!..
17:16 05/28 歌姫?アイドル? by 歌姫?アイドル? http://dfajhajgae.seesaa.net/
平成25年1月31日付(本紙 第5976号) に、新たなワーキングホリデー相手国ノルウェーとの、「口上書の交換」という記事が出ていました。 正確には、「ワーキング・ホリデー制度に関する日..
12:00 01/31 官報を読む by 仲之介 http://kwanpo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ