クリア
栗本薫」 の検索結果 228 記事
 「グイン・サーガ」第1巻『豹頭の仮面』のオーディオブックの配信がキクボン!ではじまりました。  栗本薫の原作であるこの本。豹頭の戦士であるグインを中心に描かれている大河小説であり、架空の世界、..
もうずいぶん昔、本屋さんで面白い本を探すのが 好きだった私は、偶然グインサーガを見つけました。 なにしろ主役が豹頭の戦士という異色作。 これは面白そうと思って読んだんですがそれがまあ なん..
・クトゥルー神話をモチーフにした壮大な伝奇小説 ・ホラー要素もあるが能力バトル物としても楽しめる ・古さはあるが面白さは一級品 おススメ度:★★★★☆ 今でこそラヴクラ..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (40代・女性) 「今回のグイン・サーガは復興しつつあるパロの話が中心です。 そして今回の見所は久々のリンダの予言で..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (30代・女性) 「本編中の一休み的な巻でしたが、十分楽しめました。 次の巻が待ち遠しいです。」 (40代・男..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (40代・男性) 「いったん休憩に入った感のある一冊。 けなげなリンダ頑張れ!!」 (40代・女性) 「今作..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (30代・男性) 「久々のリンダ&レムス。初期のノスフェラス編が懐かしいな」 (20代・男性) 「史上最大の長..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを集めましたので 参考にして下さい。 (30代・男性) 「主人公の出てこない本編。谷間と言った感じでしょうか・・・」 (40代・男性) 「グイン出て..
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (30代・女性) 「作者の書きたい放題>読者の欲求 それでも売れるんだからいいですよね。」 (40代・女性)..
13:38 09/08 明日になれば by たいぼう http://mwdorama.seesaa.net/
栗本薫「流れゆく雲」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (30代・男性) 「長年読み続けています。果たしてこの物語は 終わるのでしょうか?」 (30代・男性) 「永..
17:34 09/07 徒然日記 by あむろ http://blogs23.seesaa.net/
栗本薫「黒衣の女王」を購入した方の評価を掲載します。 (30代・女性) 「相変わらずです・・・。 独りで書いた連作の世界記録を更新中ですが「完結」する のでしょうか?「完結」しなかったら記..
栗本薫「黒衣の女王」を購入した方の評価を掲載します。 (30代・女性) 「夫の愛読書です。この本を買ってからレビューを 書くまでの間に著者の栗本薫さんが亡くなられとても 残念です。世界最長..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ