クリア
栗駒山」 の検索結果 59 記事
フォローした感じでcv.黒船の二人組がローエンさんが出てきたんですけどつまりホンジスに軍服(?)着せればよろしいのか全く分かっています、ご了承ください…!(´▽`)※ツイフィ必読💎✨ツイフィ必読💎..
へっぽこ登山レポート 栗駒山 日 付 :2016/10/07(金) 天 候 :晴れ(暴風&ガス) 体 調 :普通 同行者:単独行 目 標 :栗駒山(須川岳..
21:50 10/14 ひょろぐ by へっぽこ http://hyorori.seesaa.net/
紅葉が見頃を迎えている栗駒山(1626メートル)で登山中に遭難した相模原市の男性(70歳)、 10月3日午前9時10分頃に宮城県防災ヘリが発見、救助。 右脚を骨折するも命に別条はなし。 発見場所..
宮城県と同じく山形最上地方も大雨だったため,急遽小又山の下見に行ってきました。 林道が川沿いのため,途中で3ヶ所崩落がありました。そこから登山口まで歩いて片道一時間半かかるため,9月20日のツアーを..
雨模様の中、朝4時に出発して岩手県の栗駒山に 登りました。 天気はあまり良くなかったのですが、 温泉を予約していたので小雨決行です。 紅葉は素晴らしかったです。 ナナカマドの実、リン..
例年の見頃時期は9月下旬~10月上旬 となっていますが、 2015年9月21日現在では 東栗駒山山頂付近が赤く色づいてきていました。 例年より少し早い紅葉となりそうですね (・∀・)b..
距離登距離経過時間移動時間 15.3km1,126m4:49:272:58:45 区間コースタイム経過時間割合備考 いわかがみ平 - 栗駒山90m..
11日は猛烈なブリザードのため駐車場手前で撤退しました。 今日はリベンジに燃える二人のために,栗駒の山が晴天のゲートを開いてくれました。 快適なペースで登り,3時間ほどで栗駒の山頂に着くことが..
11月1日より大幅変更 http://sakekurabe.seesaa.net/article/407698516.html 無制限入場料(以下略:入) 男女共(以下略..
11月1日より大幅変更 http://sakekurabe.seesaa.net/article/407698516.html 無制限入場料(以下略:入) 男女共(以下略..
2014年栗駒山の紅葉について 宮城・岩手・秋田の三県にまたがっている栗駒山。 栗駒山の紅葉はおすすめです。 山肌が赤黄に染まって「神の絨毯」と言われるそうです。 見頃は、10..
14:21 10/06 紅葉 2014 by 紅葉 2014 http://kouyo2014.seesaa.net/
H16/10に栗駒山に登った時に購入した山バッジで 須川温泉から周回登山で下山後、同温泉で購入。 紅葉がきれいだったが、霧が多かった。 栗駒山デザイン: ピッケル、ベル、花&山購入日時:..
19:05 06/12 山の旅人、雲上の楽園へ by 山の旅人2003 http://unjyorakuen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ