クリア
株 」 の検索結果 352 記事
株で稼ぐコツはシンプルな銘柄選びが大事。 週末の1時間の作業で翌週には5万円稼げた と大人気! それが → ワンWEEK副業投資プログラム 株というと難しい専門知識や分厚い四季報、..
株を始めて約7ヶ月。 損に損を重ね、いまだプラテンは遥か彼方。 様々な人から影響を受け、自分なりに色々勉強してきた。 浦島さん Qさん iKRさん そして自分が知る範囲で、リア..
今日はお休みの予定でしたが、昨日できたことや改良したことを試したかったので、朝の1時間ほどだけ取引しました。現時刻は10:50ほどです。 昨日ストップ高で、さらに上と予想していたラクオリアとイナリサ..
今日は結構なマイナス収支です。 乗るのが遅いのと、急騰じゃない銘柄になんとなくエントリーしてるのがマイナス要因です。 3356テリロジー419円、6890フェローテック1011円、4583カイオム..
今日からまた株の成績を書いていきます。 目的は自分の銘柄選択の成績を知る事です。 銘柄選択時にはツイートしています。 ある有名ブログの書き方を真似していますが、あくまで個人的に予想しております。..
今日は昼から院試のTOEFL-itp受けてきたんですが 午前中はシグマクスや郷鉄工の板、歩み値を見ていました。 板と歩み値の利用は大口の動きを推測しようとする試みなんですが、 シグマも郷も板..
ちょい株の勉強してたらこんな時間、これはいかん。 しかし分かったことや意識できたことは記録しておきたいので記事にしておきます。 取引に期待値があるか判断するために、期待値から必要な勝率を考えて..
Qちゃんさんに質問して、答えを頂いたので急騰銘柄の見つけ方を考えてみました。 Qちゃんさんのたくさんの取引回数と資産変化率を見ると、今の相場では明らかに期待値があるように思えるので手法が確立できてい..
今日は急騰銘柄が騰がりきらないで、すぐ落ちてくるようなケースが多かったです。 しかしその後3角保ち合い作って上放れとなる事が多く、いくつかいいタイミングで入れました。 序盤フォーバルでくら..
明日からの相場に向けて昨日から準備してます。 今まで準備とかほとんどしてなくて慣れていないこともあり手際が悪く時間がかかる。 チャートの背景色とか線の色とかもいじってたけどこういうツールの..
デイトレで勝てる買いのタイミングとして俺が今思いつくのは ①上にブレイクしそうと読める時 ②下落後リバウンド前 の2つ。 ①はブレイクアウト狙い。 テスタさんは『アルゴがいるため..
株のために画面をデュアルにしたわけだが、大分やりやすくなった。 しかしもっとたくさんの銘柄を監視していたいわけで、そうなると2枚でも全然足りない。 うまい人のツイートを見て感じたのは、『初動に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ