クリア
株主総会」 の検索結果 656 記事
やはり20日を過ぎると気になるのが経済誌に書かれている内容ですよね。 まずは、『ダイヤモンド・ザイ』は外せないってところでしょうか。 結構ここで紹介されると、株価が上がるっていう・・・ ..
平成29年5月20日定時株主総会招集通知 平成29年5月30日愛知県名古屋市で開催 1,200円分のコメカまたは自社製品詰合わせ ポイント付与日:6月25日  議決権を行使すると500円分が付..
00:00 05/21 株通帳 by 管理人 http://kabutuuchou.seesaa.net/
株主優待狙いで、株を購入してない、しばらく・・・・。久しぶりに、優待が届いて、「ワクワク」の気持を味わいたい。なんの株主優待ねらおうか? まず1番に浮かぶのは、「イオン」毎日買い物するしね。これが、..
ここのカフェで、ひどい咳をもらってきてしまい、しばらく、絶不調でした。 今日は、徐々に復活。 相場も復活といといきたいところ。 今年は、株主優待狙いで、株をもっていないので、株主..
2017年5月11日に新潟県三条市のアークランドサカモト本社で行われた株主総会に参加。田んぼに囲まれたのどかな場所で、周囲を歩いてみたが中型店舗がポツポツある程度で人通りが少なく、地方の現状を表してい..
平成29年5月8日第60期定時株主総会招集通知到着 平成29年5月25日東京都中野区で開催 株主優待券 300円×10枚=3,000円 株主優待商品引換えの案内  優待を超える利益になったとき..
00:00 05/09 株通帳 by 管理人 http://kabutuuchou.seesaa.net/
株の売却益で儲けるなら、カレンダー投資の知識が必須 株主優待銘柄の株価は 権利付き最終日の三営業日前に売却するのが基本 ↑ これ、私が売却するより早いな~ 私は権利付き最終日の前日の寄..
しまねこです。 オットが保有している高島屋(8233)の定時株主総会招集通知が届きました。 6月からは株主総会の季節ですね〜お土産が頂ける会社もあるので、楽しみにしているのです。 高島屋は初..
野村アセット (平成29年04月29日)          議案賛否を個別開示      野村アセットマネジメントは28日、投資先企業の株主総会議案に対する賛否を個別に開示した。日本の大手資産運用会..
2017年4月27日に大阪府大阪市のウェスティンホテル大阪で行われた株主総会に参加。総会の議長は社長ではなく会長が務めた。好業績高利回りの割には評価されていない会社。毎年株主からの質問では大和ハウスと..
株主総会 電子化じわり (平成29年04月08日)         議決権投票 東証1部の半数     株主総会がじわり変化している。東証1部企業の半数近くがインターネット経由で議決権行使をできる仕..
総会賛否 企業ごと開示 (平成29年03月31日)          信託銀や運用大手 「集計型」転換     三菱UFJ信託銀行など大手信託各行と大手資産運用会社は6月から、株を保有する企業の株主..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ