クリア
根本治療」 の検索結果 48 記事
以前、長い間痛かった股関節の痛みが整形外科でもらった薬とシップで治ったという記事を書きました。はじめは「股関節のクッションに炎症が起きてるからそれを治療」というような説明を受けて、もらった薬は抗生物質..
腰痛と言ってもその症状はさまざまです。 あなたの腰の痛みはなぜ起こるのですか? 腰痛の原因と腰痛予防対策 記事⇒http://kyoryoku.seesaa.net/ar..
ハイサイ! プランターで唐辛子を栽培しているけど、これがすっごい頑張ってくれてる。 ピーマンと同じように唐辛子の実は緑から赤に変わっていくけど、未熟な緑のウチに収穫しないと収穫量が減るというこ..
00:03 09/02 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! ちょっと害虫がついたグァバ(バンシルー)だけど、葉っぱの形がなんだかへん。 なんかの病気かと思って調べてみたけど、ただの奇形だろうか。 病気という感じではないみたい。 ..
23:44 09/01 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! 今日のシルバータイムは・・・。 確実に弱っている。 一度弱ると持ち直せないのか!? 土を入れ替えたのが悪かったのか・・・。 今となっては様子を・・・好転する事を祈りつ..
22:32 09/01 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
パーキンソン病、根本治療に道・・・αシヌクレインの構造解析に成功 阪大「生体内でも単量体、凝集し発症」 (元記事リンク 産経WEST 2016.8.10 16:00更新)..
逆流性食道炎を引き起こす原因の一つにがあります。、 それともう一つ、大きな原因が実はあるのです。 よく、ストレスをなくせば治りも良くなるといわれていますが、 それを100%なくすには正直..
ニキビ跡の簡単な治し方はないかいつも探していませんか? ニキビ跡のクレーターになると皮膚科に行こうか、それとも自宅で市販の薬を使おうか、どうにかならないかと考えてしまいます。 そもそも..
腰痛改善は、日常の動きが関係しているので自分で日常を見つめながら改善していくのもひとつの方法です。 ただ、どうしても自分の日常での動きを見つけづらいといことであれば、専門家の手を借りる方法もあり..
22:23 10/12 腰痛 by 腰痛研究員 http://youtuuclear.seesaa.net/
大人ニキビの原因は、ホルモンです 男性ホルモンが原因だったのです。 ↓ 詳しくご紹介してます
22:01 06/03 ニキビ by ニキビ http://nikibi7770.seesaa.net/
■助けて!ニキビが治らない! 今まで肌のことで悩んだ経験もなかったのに 最近はニキビが治らない口周りの汚さに どう対処したら良いのかと困り果てています ニキビが減らない原因は ひょっ..
対処しにくいシミに有用な物質であるハイドロキノンは、非常に高価な成分で、シミを作るメラニンを潰す作用が相当あることがわかっていますし、皮膚に根付いたメラニンにも元の皮膚へと戻す働きを期待することが可能..
前のページ    1  2  3  4    次のページ