クリア
格ゲー」 の検索結果 429 記事
メガネです。先日、8月20日夜にフレンドであるお隣さん(@OTOTKO)のリュウとストリートファイターVで10先を行いました。僕の使用キャラはアレックス。 なぜ10先をやったか。それはお隣さんと..
00:22 08/22 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
PS4に搭載されている機能に「コミュニティ」というものがあります。これは何かと言うと、ゲームタイトルに紐付けられたグループを形成する機能です。DOA5LRで言えば、ゲーム全体のコミュニティやキャラごと..
01:46 01/25 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
最近はDOAが楽しい。まだまだ初級者ということもあって、やればやるほど課題などが見えてくる感じがしています。現在のランクはBで、試合数は392試合(勝率45%くらい)です。 一方で、なんだかよくわか..
03:46 11/23 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
格闘ゲームって楽しいですよね。ぜんぜん勝てなくてつらいことも多くありますけど、戦えるようになってくると、色々と工夫もできるようになって、とてもやりがいがあるのです。 というわけで「DEAD OR A..
18:40 10/06 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
まずはカイを使ってみよう、話はそれからだ。 『ギルティギア』シリーズの初心者である私にとって、キャラ難民安住の地がカイだったという話です。 私は昔から対戦格闘ゲームをプレイしているんだけど、『ギルテ..
18:54 09/21 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
ミニスーファミが10月5日に発売されるんですよね。 懐かしすぎるぞ、コノヤロウ! それに合わせて、専用のワイヤレスコントローラが発売されます。 「ファイティングコマンダーfor ニンテンドー..
BBCF2ラグナを使ってみて  どうもニックです。  ブレイブルーがアプデされたということで、アーケードで300戦ほどラグナを使ってみて、そこで気づいたことや感想などを変更点ごとに書いていきます。..
ブレイブルー・ギルティギアにおけるコマンド入力のコツ 番外編 どうもニックです。今回番外編となっているのは、コマンドというよりは操作についての説明となるため番外編としました。 低空ダッシュ..
ブレイブルー・ギルティギアにおけるコマンド入力のコツ 第三回  おはこんばんにちわ。ニックです。  今回も前回に引き続き、コマンド入力のコツについてです。 ・↓タメ↑ サマソッ!  このコ..
ブレイブルー・ギルティギアにおけるコマンド入力のコツ 第二回  どうもニックです。  今回もコマンド入力のコツについて書いていきたいと思います。 ・←/↓\→+ボタン  キャラクターや作品..
ブレイブルー・ギルティギアにおけるコマンド入力のコツ 第一回  管理人の趣味である格闘ゲーム、特に管理人の好きなギルティギア、ブレイブルー等の、 コマンドの入力についてのコツについてざっと書いてみ..
 前回に引き続き、アンダーナイトインヴァースの各種メニューについての感想です。 UNIのクロニクルモードについて  まずは今回の最大の目玉であるクロニクルモードについてです。  アーケー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ