クリア
格安中古車」 の検索結果 70 記事
ダブルエイチのずしです。 今日は昨日よりは少し余裕があったね! 明日は出張にて中古車入荷してくるので楽しみ。 今度は24年式のミライースになるよ。 2.2万kmのプラムブラウン(人気色..
ダブルエイチのずしです。 ステップワゴン値下げします! 格安ステップワゴン、激安ステップワゴンはいかが? 新しく入荷する車両がある為に売り切ります、格安放出致します。 コミ価格44万円..
ダブルエイチのずしです。 今朝の荒尾市は晴れています。 ちょっと雲が多くなってきたかな。 雲りで夕方から雨となっているけど、このまま晴れる方がいいなぁ。 さて、今日はあまっている車..
ダブルエイチのずしです。 昨日、一昨日の出張買取でかなり疲れてしまったようで、夕方寝入ってしまった。 気がついたら寝ていたので、久しぶりにこんなに頑張ったっとちょっと自画自賛。 さて、明..
ダブルエイチのずしです。 明日は出張にいってきます。 今度の出張で、オデッセイ、ハイエースバン(レジアスハイエースバンかな?)が入荷予定になります。 これもパッソ、バモスのように期限付き..
ダブルエイチのずしです。 子供行事は本当に疲れる・・・たいしたことしていないのですが! さて、明日は熊本陸運支局に行ってくる。 一台名義変更の必要な車両と一時抹消が必要な車両があるよ。 ..
ダブルエイチのずしです。 荒尾は雨ですよ。 昨日よりは肌寒くないのでちょっとよかったですかね。 さて、月末の絶賛追い込み中といきたいところですが、日曜日にしては暇です。 なので今日は暇..
ダブルエイチのずしです。 日中になると荒尾も蒸し暑くなるね。 日光も強くてすぐに日焼けしてしまう。 昨夜でやっとwebサイトのリニューアル更新がいったん落ち着いたのでこれからは内容の充実..
ダブルエイチのずしです。 Facebookでも紹介させて頂きましたが、下記のパッソをかなり格安で販売致します。 期間限定の来週の水曜日をめどにしております。是非お早めにご連絡を! 詳細は以下にあ..
お車買取の14です。 自動車を作る工場を見たことがあるでしょうか!? 今でもまだ流行?していたり、好きで見にいかれる方もいらっしゃると思いますが、自動車が完成していく様はあたかも大きなプラモデ..
お車買取の14です。 フォルクスワーゲン(以下VW)の米国での排ガス不正問題の影響が出ていますね。 VW創業以来の不正でどうやら不正していた部分はソフトウェアの部分でエンジンから出る排ガスと車..
車買取14です! 突然ですが、中古車販売させて頂く方向で動き始めた為に社名を変更致します! 様々な仕入れルートから多くは無いものの車買取して、これまでは中古車の卸屋さんで活動してきましたが..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ