クリア
格差」 の検索結果 769 記事
こんばんは!まゆまゆです(^^) 昨日はお休みだったので、前の会社の友達とランチして、午後は美容室行って、ついでにまつ毛パーマして、行きつけの?薬局で化粧品購入して帰ってきました~(^^) で..
だめじゃーん! 意味ないじゃーーん!! 俺は戦いに生きる男なんだよ!! ペチャクチャペチャクチャしやがってよぉー!!! ・・・ とは言ったものの この、ガンダムトライヴという格差社..
20:57 05/17 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
収入格差を埋めるには こんにちは。 世の中には月収100万円以上を楽に稼ぎ 余裕のある生活をしている人もいれば 月収20万円程度の収入しかなく 毎日何かしらを我慢しな..
・草茂る 田植えの前に 忙しい ・田畑に 集い賑わう 活性化 ・体感す 自然の恵み 感謝です ・新緑に 包まれ感ず 山の幸 ・四季通じ 日本いちばん 実感す ・さわやかな 風は等しく..
06:38 05/06 いきいき村 by いきいき村 http://ikiiki-mura.seesaa.net/
  ネットワークビジネスのいいところはどこかで誰かを救える! 学歴、資格、時間がないため満足な収入が得られない。。。。。 ネットワークビジネスのいいところは だれでも平等にチャンス..
 世界的にベストセラーになっている「21世紀の資本」の著者 トマ・ピケティ の意図と何故この本が注目されているのか知りたくて  「まんがでわかる ピケティの「21世紀の資本」を読んでみた。 ..
家族が六本木に所要ありとのことで、アッシー君を勤めました。 特に意識した訳ではありませんが、昼過ぎの新宿区や渋谷区、港区の繁華街を通り過ぎました。相も変らぬ繁栄ぶりを目のあたりにいたしました。人、人..
フレッツ光激安月額1,900円 美人とそうでない女性 残酷すぎる生涯賃金の格差 http://news.livedoor.com/article/detail/11426163/ ミ..
00:07 04/19 日本オワタ速報 by とにかく疲れたおっさん http://japan-is-dying.seesaa.net/
こんにちは松下です!今回はネットビジネスで稼ぐためには誰をターゲットにすべきかというお話をしようと思います。さて、いきなりですが皆さんに質問しますが、皆さんは誰をターゲットにすべきだと思いますか? ..
パナマ文書、ムヒカ大統領から見る正しい世の中の仕組み http://rakuten-uragawa.seesaa.net/article/436499460.html?1460298328 パ..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/03/27(日)21:04:45 ID:??? 損する若者に「嫌老」ムード 20代と70代の格差「6600万円」にっぽん再構築・高齢..
飲み会が、来月開催されます。 なかなか、お財布事情は厳しいです(^o^;) 1回の飲み会で3,000円は飛びますからね、、、(*_*; 低賃金の自分には重い出費です、、、(>...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ