クリア
栽培」 の検索結果 2336 記事
ハイサイ! 早起きして畑のレモングラスをやっと収穫したよ。 こんなに繁って・・・こんなに生長して・・・お父さんは嬉しい! ということでプレゼントで貰った園芸バサミで早速収穫(鎌は使わない..
はいさい! 根詰まり状態と思われるはるさあのローマンカモミールだけど・・・昨夜、今朝とちょっと回復したかに見えていたけど、今はこんな状態。 良くなっていたけど、こんどは水が足りない様子..
ハイサイ、ぐすーよちゅーうがなびら! 無農薬で植物を育てるとどうしても害虫の問題が出てくるよ。 検索してみると他の方々も同じように苦しんでいるみたい。 ウチのハーブ達ももちろん被害にあっ..
そもそも何故ビルベリー栽培なのでしょうか? ビルベリーは生のまま手に入れるのが難しい果樹です。 理由はブルーベリーよりも実が柔らかく潰れてしまい汁が出やすいので、 流通させるのに手間やコスト..
21:38 07/30 ビルベリー by ラブ♡ベリー http://bilberrysight.seesaa.net/
軸が太い実は、枝の中央部分の道管(どうかん)と呼ばれる通路から、多くの水分が実に入っています。軸が小さい方は、水分は少しで、師管(しかん)と呼ばれる通路から、多くの栄養が送られています。おいしいみかん..
11:25 08/03 人気のみかん by 人気のみかん http://ninkimikans.seesaa.net/
男女7人と言えば「夏物語」ですけど、奇数だったら何かと割り切れないですよね。 男女七人夏物語を知らない若者も多いんだろうなぁ・・・と思います。 分からなければ、インターネットの検索で調べられるので..
      こんにちは 関東地方梅雨明けをしました!! 暑さがまた一段と厳しくなりそうですね💦💦 水分補給をこまめにとってこの夏を乗り切りましょう✊ お客様から5月にプレゼントしたユ..
軸が太い実は、枝の中央部分の道管(どうかん)と呼ばれる通路から、多くの水分が実に入っています。軸が小さい方は、水分は少しで、師管(しかん)と呼ばれる通路から、多くの栄養が送られています。皮の色は濃い方..
23:15 07/21 人気のみかん by 人気のみかん http://ninkimikans.seesaa.net/
    こんにちは 今日は蒸気消毒の日です!! 収穫を終えたハウス一面にビニールを張り大型の機械で蒸気を送り、土壌の消毒を行います。 今日のハウスの中は39℃💦💦 ビニールの中に送り込ん..
家の中のインテリアとしてもいいし、 間接照明としても使えるのでいいなぁと思ってました。 でも、これ、食べられるんですね。 知りませんでした。 水耕栽培で、しかもコンピュータ制御で栽培で..
スイートコーンのシルバーコーンと呼ばれる種類のピュアホワイトと呼ばれる品種について話そう。この品種は見た目が目を引く。その姿は実が真っ白なとうもろこしだ。その美しい見た目に心奪われるが、さらに特出すべ..
15:57 07/16 甘くておいしい!とうもろこしまとめ by 甘くておいしい!とうもろこしまとめ http://sweetemotions.seesaa.net/
こんにちは 今日の佐倉市の天気は曇りの予報でしたが、晴れ間が見えてきて暑くなってきました 東京のお客様から5月にプレゼントしたユリの球根が咲いた(左写真)と暑中御見舞をいただき..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ