クリア
桂歌丸」 の検索結果 441 記事
 落語家の桂歌丸(81)が、肺炎のため22日まで入院していたことが24日、分かった。同日、都内で行われた「芸協らくごまつり」開会式の後、報道陣に明かした。  歌丸によると、今月13日午前3時ごろ..
5日放送の「報道特集」(TBS系)で落語家・桂歌丸が、戦争に関して政治家に苦言を呈し、反響を呼んでいる。 番組では、反戦意識を強く持つ歌丸が登場し、「戦争なんてのは本当に愚の骨頂」「や..
22:22 08/09 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
チケット:先行抽選 8月4日開始 4,200円 日程:10月1日 詳細[参考] 特撰落語会 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいただけると嬉しいです! ..
桂歌丸が、アキラ100%の裸芸について、 「裸でおぼんを持って出てくる…どうなんですかね」 と、苦言を呈したそうです。 私もそう思いますね。
14:31 06/17 ひま日記 by ひまひまん http://himahimann.seesaa.net/
高川冬木の陽気な日記!復帰の歌丸、日本のお笑い界に物申す 裸芸に「面白いと思われちゃ困る」 高川冬木が今注目する復帰の歌丸、日本のお笑い界に物申す 裸芸に「面白いと思われちゃ困る」について! ..
落語家の桂歌丸さんが細菌性肺炎で入院することに。 このまえも何だったか忘れましたけど入院したような。 縁起でもないことかもしれませんけど、このまま違う世界に行ってしまうのではと心配です。 ..
桂歌丸 復帰予定の高座見合わせ再入院 前夜呼吸困難に 代役は小遊三&たい平 落語家の桂歌丸(80)が3日、体調不良のため、神奈川県相模原市で行う予定だった春風亭小朝(62)との二人会「..
16:01 06/03 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
落語家の桂歌丸さん(80)が 再入院したらしいです。 あの年齢で仕事をしていたのにも ビックリですが、 同じニュースを何度も見ている気がします。 いったい何度目の入院でし..
15:12 06/03 甘酒 by あまちゃん http://nomutennteki.seesaa.net/
桂歌丸の肺炎原因って、酸素の過剰吸入みたい。 珍しいケースなんだって。 5月の公演全て休演って、けっこう重症だよね。 大丈夫かな?
落語家の桂歌丸(80)が今年1月に続き再び体調不良で入院、肺炎と診断。今月11日から出演していた国立演芸場の中席は休演となった 16日朝、桂歌丸は体調不良を訴えて地元横浜市内の病院に入院。落語芸..
こんばんは。 桂歌丸さんが、肺炎で入院したみたいですね。 非常に心配です。 早く元気になって欲しいです! Twitter上では、 このニュースの誤情報が多くの人にRTされ、 拡散さ..
落語家の桂歌丸さん(80)が16日、肺炎のため横浜市内の病院に入院しています。笑点五〇年史 1966−2016(以下引用)所属する落語芸術協会によると、11日から国立演芸場(東京)に出演していたが、1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ