クリア
関連するタグ 神奈川高校サッカー
桐光学園」 の検索結果 244 記事
「船橋招待U-18サッカー大会」に桐光学園が強豪と体当たり 日時:2016年3月31日~4月2日 場所:グラスポ(法典公園=船橋市藤原)タカスポ(高瀬下水処理場上部運動広場=高瀬町)、千葉..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2日かけて書いたので、昨日は載せれずすいませんでしたm(._.)m 藤浪世代ならぬ大谷世代でキャンプ1軍スタートしたルーキー達の高校時代を調べました..
19:56 02/10 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
2016年12月31日 第95回全国高校サッカー選手権 桐光学園  0 対 2 長崎総科大附属 桐光学園高のスタメン pic.twitter.com/LvH0X8pkPs&mda..
<高校野球秋季神奈川大会:横浜13-6桐光学園>◇24日◇準決勝◇サーティーフォー保土ケ谷 今年のチームは競馬に例えると逃げ馬のような試合がここ何試合か続いています。セイフティーリードがいったい..
秋の長雨による順延で試合日程の変更があった中、それでも準決勝は中一週間の調整期間をおいてのガチンコ対決になります。この一週間でどれだけこれまでの激戦の疲労を癒しながら、それでいて戦いへの準備を整えられ..
記憶に鮮明に残っているスキー場のホテルでの財布盗難事件。 学習塾の子どもたちが合宿中に貴重品を盗まれて、同じホテルで神奈川県の桐光学園の生徒の財布が盗まれた事件のこと、よく覚えています。 なかなか..
受験生と言うと大学受験を指す場合が多いですが、実際には小学校入試や中学校入試、そして高校受験と様々な受験生がいらっしゃいますよね。 先日、こんなニュースを見ました。 女子聖学院中学校が20..
鈴木勝大桐光学園監督の負け惜しみ発言で、 なんとなーく気になって、英語で 「負け惜しみ」ってなんて言うのか調べました。 sour grapes 負け惜しみ っていうらしいですね。 ..
奇跡の逆転劇で桐光学園を下して、 8強入りした青森山田。 後半40分過ぎに2点差を追いついて、 PK戦で勝つ、しかも2点目はロングスローから! っていう本当に奇跡的な逆転劇で、 8強入り..
お正月3日高校サッカー選手権のテレビ観戦。 桐光学園対青森山田 2-0 で安心して桐光学園の勝利を誰もが疑わなかったのですが ロスタイムのロングソローで同点。2-2 そのままPKへ しかもP..
桐光学園の小川航基選手。 もう2ゴール。 やはりJに決っているだけに センスが違うと。。 もう1点ほしい。。(・∀・)b
高校サッカー選手権がお正月のイベントとして毎年見ています。 神奈川代表は桐光学園。 約200高校から勝ち抜いてきた強者 その桐光学園でひときわ目立つ ストライカー 9番 小川航..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ