クリア
桐生」 の検索結果 322 記事
ボートレース桐生出走表 出走表はホームページからダウンロードできます。 ボートレース桐生ホームページ 【パソコンの場合】 少し下に行くと、出走表PDFのボタンがあります。ここを押す..
2017年9月9日 日本学生対校選手権の男子100M決勝。 日本人初の9秒台、9秒98、でました。 実は本人、前日と当日では気持ちがガラリと 変わっていて、「ケガないように」から、 ..
12:16 09/10 まずはやってみる日記 by アンクルおっさん http://mazu-yaru.seesaa.net/
以前から気になっていた、ミスドの食べ放題に参加して来ました。 実施店舗は、かなり限定されているぽい、この企画。 ミスタードーナツのHPでも情報がなく各店舗へ要問合せとだけ。 取り敢えずミスド..
陸上の桐生選手が日本選手初の9秒台となる9秒98の日本新記録をマークしました。いよいよ日本人も10秒を切る時代に入ってきました。 オリンピックに出場するようなスポーツアスリートって、運動..
日本人初の100メートル9秒台を記録! はやいですね〜w日本人が世界陸上100メートルで金メダル見たいなー
アシックスが桐生選手の9秒代達成を記念して、桐生選手モデルのスパイクを発売します。 桐生選手の足に合わせて設計されているため、実際に履いて利用するためのものではなく飾るためのもので、ジェラルミン..
桐生の大好物と言われるハンバーグを食べてみたいとおもい検索してみましたが、今1580円が9秒98の記録に合わせて998円で提供しているそうですね。 ブッチャーランドというお店になるそうですが..
13:49 09/11 千夏の日記 by ちなっちゃん http://ro5matys.seesaa.net/
桐生選手の勝負メシは有名ですが、ボリュームの多いハンバーグですよね。 今回桐生選手が9秒98をたたき出したので、そのハンバーグが期間限定で998円でハンバーグを提供するそうです。 ここ..
13:45 09/11 沙織の日記 by さおりちゃん http://vtt1t4oo.seesaa.net/
桐生くんが10秒をきるタイムを出した。 こういうニュースは気分がいいですねぇ~。 今朝もよく晴れて、秋晴れの1日になりそう。 少し暑くなるかな? 今朝は押尾コータローさんの「ファイト!..
桐生祥秀(よしひで)、男子100メートル走で< 9秒98 >。 ついに10秒台を切って、日本新記録を樹立した。  大会:日本学生対校選手権  競技場:福井運動公園陸上競技場  ..
桐生祥秀9秒98!100mで日本人初の9秒台 出た! ようやく記録更新しましたね。  世界陸上もぱっとしなかったし 運動の ” 秋 ” としては 記録に期待できる気候でもあ..
陸上の桐生選手がついに100M短距離走で9秒台を出してくれました。 不調だったりしてきっと色んな人からも心配されて、中には桐生はもうダメだっていう人もいたけど、彼だけは自分を信じて進み続けた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ