クリア
桜井和寿」 の検索結果 411 記事
こんばんは マルチャンです。 僕は Mr.Children の大ファンなんです! 20年近く前になるのかな 同窓会というドラマで 初めてクロスロードを聴いた。 なんていいメ..
■曲の紹介アーティストMr.Children曲名いつでも微笑みをアルバム名It’s a wonderful world※アマゾンにリンク※発売日2002/5/10ジャンルJ-POP歌詞「いつでも微..
■曲の紹介アーティストMr.Children曲名It's a wonderful worldアルバム名It’s a wonderful world※アマゾンにリンク※発売日2002/5/10ジャン..
■曲の紹介アーティストMr.Children曲名いつでも微笑みをアルバム名It’s a wonderful world※アマゾンにリンク※発売日2002/5/10ジャンルJ-POP歌詞「いつでも微..
■曲の紹介 【アーティスト】Bank Band 【曲名】    生まれ来る子供たちのために 【アルバム名】 to U         ※アマゾンにジャンプします 【発売日】   2006..
ベッキーが芸能活動を休止することで ようやく落ち着いた感のある ベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」の ボーカル・川谷絵音の不倫騒動。 CMやレギュラー番組をすべて降板したベッキーに比べ..
■曲の紹介 【アーティスト】Mr.Children 【曲名】    It's a wonderful world 【アルバム名】 It’s a wonderful world       ..
プロの歌手でもカラオケに行って楽しいだろうか? 素人はよく疑問に思ったりする。 そんな人にはスガシカオのツイッターが答えになるかも。 「君、ミスチルのボーカルでしょ?」 と質問をぶつけたのだ。..
いまや無敵の視聴率タレントである マツコ・デラックスを最初に見出した番組として名高い、 東京ローカルのバラエティ「5時に夢中!」(TOKYO MX)。 4日放送の同番組内でマツコ・デラックスが、..
平浩二さんの楽曲「ぬくもり」の歌詞が、 Mr.Childrenの「抱きしめたい」に似ているということで 騒動になっています。 「抱きしめたい」はかなり古い曲ですね。 【楽天ブックスなら..
6年ぶりのオリジナルフルアルバムが 2016年1月20日リリースされると発表したばかりの シンガーソングライター・スガシカオ(49)。 男性ソロアーティストとして、 1stアルバムからの連続ア..
レコーディング風景を見てみたけど、 すごいなぁ。 通して歌うんじゃなくて つぎはぎしていく感じ。 デジタルだー。 レコーディングしながら どんどん歌詞も変えていく。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ