クリア
関連するタグ 布川事件 冤罪 希望
桜井昌司」 の検索結果 84 記事
4/22(土)23:00、Eテレにて「獄友」が放送!殺人犯の汚名を着せられた者同士の奇妙で強固な絆で結ばれたな友情の物語。 http://www4.nhk.or.jp/etv21c/x/2017-0..
考えてみれば当番組にアスリートをお迎えするのは初めてです。 先週に引き続き、日本では数少ないヘビー級ボクサー、市川次郎さんをお迎えしました。 市川次郎さんは袴田巖さんを支援していること..
考えてみれば当番組にアスリートをお迎えするのは初めてです。 日本では数少ないヘビー級ボクサー、市川次郎さんをお迎えしました。 市川次郎さんは袴田巖さんを支援していることでも知られていま..
共謀罪が国会の大きな争点となっています。刑事訴訟法改悪によって既に警察に盗聴の自由を与えてしまっている日本。 共謀罪が成立したら国民を監視する社会が完成するのでは? 2017/2/5(日)..
ついに最終回の放送となりました。名残惜しいですが1年6ヵ月間、ご愛聴本当にありがとうございます! 最終回は、24日に70歳の誕生日を迎えた桜井さんのソロトーク、変わらず言いたい放題語って..
この番組も残すところあと3回となりました。 いちばん最初にお呼びしたゲストは、狭山事件の石川一雄さんでした。 今日のゲストは、その狭山事件を長きにわたり支援している、部落解放同盟中央本部の..
2017年1回目の放送です。今年は布川事件発生50周年。 過ぎ去ってしまえば何もかもが懐かしい。そんなことを桜井さんは感じているようです。 前回に引き続き若手弁護士のホープ、緒方蘭先生..
早いもので、今年最後の放送です。 まずは1年の振り返り。桜井さんの心に残る出来事は? そしてゲストトークは、若手弁護士のホープ!緒方蘭先生をお迎えします。 今年で弁護士4年目、「..
今夜は桜井さんの歌を一気にご紹介!  「想いうたスペシャル」です! 桜井さんがどんな思いで、またシチュエーションで作ったのかを丁寧に解説。 思い出話だったり、桜井さんに手紙を送り続け..
今日は刑務所生活のいろいろをお話しますよ~ 私たちが知る事のできないムショ生活、講演でもこの手の話は盛り上がるんです。 懲役という厳しい状況の中にも豊かさを見出し、生活をしているんだな..
今回も桜井さんのソロトークです。 いよいよ日本は監視社会に入ってまいりました。 人の痛みを理解できない、しようともしない警察、検察が作る監視社会では、冤罪は増える一方です。 先日亡く..
いよいよ師走。今年も桜井さんは全力で駆け抜けました。 ところで、まず最初に重大発表が。 「桜井昌司の言いたい放題!人生って何だ!!」もお陰様で今週68回放送を迎えます。2017年1月で少し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ