クリア
桜木町」 の検索結果 384 記事
横浜桜木町野毛の創業昭和21年の老舗洋食店センターグリルへ 特製オムライスとナポリタンを食べに行ってきました。 センターグリルの場所は桜木町西口から徒歩5分強程の飲食店街 野毛町の外れの桜川橋と..
この日のランチも野毛。 以前紹介した洋食キムラと双璧を成す野毛の名店、センターグリルにお邪魔しました。 実はこれで2回目の訪問。 野毛らしい昭和感溢れるレトロなこのお店は、 実はナポリ..
横浜みなとみらいのお散歩に行ってきました(・∀・)b 久しぶりに行ってきましたがやっぱり都会の景色はいいですねー! ということで早速とってきた写真のご紹介です♪ 都会..
今日は久々に奮発ランチにしましょう 奮発するからには 絶対にハズしたくないです ・・と、必然的に信頼のおけるお店・・ ・・で、横浜の老舗【尾島商店】という結論です JR根岸線・..
今日は終電を逃したので、ホテルに泊まります。 横浜桜木町ワシントンホテル。 廊下が長くて、はるか彼方まで続いていそうで、ワクワクしてきます(^^) 頑張った自分へのご褒美です(^^)..
今日は猫カフェと絶品のお寿司をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ もう猫カフェについては説明は必要ありません 写真をみて癒されてください(●´ω`●) ネコがネコにネコパンチ(笑) ..
或る日のこと、桜木町に行きました。
或る日のランチタイムに「ゴールデンもつ」に行きました。
或る日のこと、みなとみらいに行きました。
馬ライブを見るために、何度も何度も旅行したい❗✊ 宿代はできるだけ安く抑えたい💰 ひとり旅で寂しくて寂しくて心が壊れそうになるから💧 地元の人や同じように旅している人とお話しして、楽しい..
レイナおはよう、 元気かな、なかなか桜木町にいけなくてごめん。 さて、六本木の東京ミッドタウンでは、この15日からイルミネーションが始まりました。 今年は一緒に観られるかな? ..
07:03 11/19 愛しのレイナ by レイナと僕 http://loveyreina.seesaa.net/
ホスラブで上がっいた横浜エリアの地雷店をまとめました!!ホスラブの内容をコピペ&派遣仲間から聞いた話を書いていきますー!​​戸塚戸塚ブルースカイ654戸塚ブルースカイ、ボーイの調子こいた態..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ