クリア
梅毒」 の検索結果 314 記事
梅毒検査キット 自宅で出来る性病検査キット(男女共用) 郵送検査キット価格: 2,160円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0かゆみや違和感・・・もしかして性病かも? でも、病院へ行くのは恥ずかしい..
⇒【閲覧注意】/【グロ動画】 【グロ注意】中世の代表の病気~梅毒の恐ろしい進行~ オカルトランキング var addeluxue_conf = {site:7602..
梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペース  国立感染症研究所は4日、今年の梅毒の感染者が3月26日までに1013人(速報値)となったと発表した。42年ぶりに感染者が4000人..
梅毒はバス電車のつり革で移ることある? 梅毒はとても感染力の強い性感染症です。 クラミジアの感染力40%に次いで 梅毒は30%の確率で感染するといわれています。 30%の確率で感染..
ここ5年で5.5倍も拡大しているらしい。 風俗行くのが怖くなったww
13:49 05/16 恋愛と合コンと婚活と by 恋愛と合コンと婚活と http://renai1127.seesaa.net/
梅毒 梅毒の感染源-原因とは ヤフーニュースで近頃、梅毒患者の増加がたびたび取り上げられています。それを見るたびに、このサイトで書いた出来事を思い出しては「大丈夫だよね・・・検査したんだし・・・」..
梅毒は性器以外にもに病変ができることも多い 梅毒に感染したら、どういう症状が出てくるのか… コンドームなしの不安行為のあと、なんかいつもと違う、ブツブツができている、リンパが腫れてる…とい..
梅毒感染なんですが、今年は最速で1000人超えになっちゃいました。 昭和の時代、特に戦後の病気かと思っていましたが、今でも猛威を 奮っているんですね。 確かに、梅毒の感染者は戦後..
今年に入って梅毒の感染拡大が広がっています。 梅毒とは性病の一つで第一感染経路は性行為である。 妊娠中や出生時の母子感染による先天性梅毒もある。 みなさん、気を付けましょう。 ..
ヤフーのニュースで梅毒の患者が1000人超と過去最悪のペースで感染拡大とニュースがありました。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6235459 梅毒の予防に..
17:26 04/04 きんの呟き by きんセカンド http://kintubuyaki.seesaa.net/
こんにちは をとなの学校です。 第236回【雑談】クテノンにファッションや健康についておしえてもらうの回 クテノン、デスマスク(https://twitter.com/death_mas..
梅毒って感染症知ってる??初めて聞いた人が多いのかなぁ?? 自分は初めて聞いたかなぁ~・・・ とりあえず調べてみるとヤバかったです!!江戸時代に流行したみたいだけど当時は「不治の病」だったみたい!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ