クリア
梅花心易」 の検索結果 23 記事
私は梅花心易って占いにハマっているんだ。 梅花心易と言うのは占おうと思った時間から、五行と八卦を割り出して、占う結果を予測する占いなんだよ。 時間が違えば、結果も違うし、結構今の自分の状態など..
世界に対して影響力の大きいアメリカのことですから、 この不況の中、やはり気になっておりまして、 1月のオバマ大統領の就任演説の際に易を立てました。 もう随分前になりますが、参考になればと..
23:34 02/24 SHIZUNE DATE BOOK by 仙台の占い師 静音 http://shizune.seesaa.net/
一流コーチへの道のりを梅花心易で占いました。 結果は、 今はとりつかれたかのように学び、囚われているけれども、これは決して悪いことではない。 邪魔が入ることもあるかもしれないけど、みんなで力..
道を歩いているとカラスが1羽、目の前から飛び立ちました。 見てみると、頭の上の木の枝にもう1羽カラスがいて、何かをついばんでました。 梅花心易で占いました。 結果は、 これまではエネルギー..
気づかないうちにドメインが失効してしまってました。 mahougakkou.com (魔法学校) ショックです! ドメインの有効期限が近づいてきたら、メールで知らせてくれてたのに、今回はお知らせ..
不景気のため、取引先からの入金が一月先延ばしになってしまいました。 少し不安です。 梅花心易で占いました。 結果は、 特に心配する必要はなさそうです。 お金に困ることがあるかもしれません..
2009年が、私にとってどんな年になるかを梅花心易で占いました。 結果は、 今は試行錯誤をしながら光を探しているけれど、来年には流れがやってきて、収入にもつながる。 新しい流れも収入も複数期..
頭の上でカラスが鳴いたのをきいて、そこから数を取って梅花心易で占いました。 結果は、 今、物事を整えることに力を注いでいる。 近々思っていた以上の結果を得られる。 なおも力を注ぐことがある..
カラスの大群が頭の上を通りました。 そこで梅花心易を立てて占いました。 結果は、 今はお祭りの中です。 目に見えなかったものがプレッシャーとなって立ちはだかりますが、それを克服して結果を出..
何となく自分のことを梅花心易で占いました。 結果は、 今は新しいステージに入るところ。 転換期。 新しい刺激にとまどいながらも新しい流れを創っていく。 それも複数の刺激!複数の流れ! ..
友達の会社の波動測定器が売れるかどうかを梅花心易で占いました。 結果は、 うまく契約が調うようです。 よかったよかった。 こんなん出ました。 - 変 || || || |..
催眠療法かとしての活躍がこれまで以上になり得るのかを、梅花心易を使って占いました。 結果は、 今のところ研究に没頭しているところがある。 これからも研究に打ち込むと同時に、応援してくれる人が..
前のページ    1  2    次のページ