クリア
森内俊之」 の検索結果 319 記事
こんばんは。 藤井聡太君の対局をBGMに作業してたら、突然対局が終わってびっくりしている今日この頃です。 (投げるの早いよ!) そんなわけで、まあ私将棋指すことにはあまり興味ないんで..
藤井聡太四段がNHK杯で森内俊之九段と対戦。 結果は藤井聡太四段の勝利。 通常は事前収録されたものが放送されるけど 今回の対局は生中継だったから視聴した人も多かったんじゃないかな。 ..
https://drive.google.com/file/d/0B1qxshejI_6hNWp1T015c01EZm8/view?usp=sharing NHK杯将棋トーナメント 藤井..
相居飛車の将棋でしたが非常に楽しめました。定跡を外れた将棋はおもしろいです。 こういうことはめったにないのですが、70手目以降の山崎隆之八段の指し手をすべて当てました。 昔から彼と..
「将棋」のプロをしている、 「森内俊之」さんが 「フリークラス転出」するそうです。
将棋界の一番長い日 森内俊之降級か~>< A級在籍22期だったんですね~!! Mr名人であり順位戦に強かった森内さんがね~ 時代を感じますね!! 何せ挑戦者に稲葉陽です..
追記 先ほど将棋の棋譜が手に入りました。 将棋盤を載せておきます。 <投了までの将棋の指し手>
予想外の展開になりました。 将棋の再開は30分後です。 <千日手までの将棋の指し手> さっきたまたま初手から並べていたので、将棋を載せておきます。 30..
ほとんど一方的かもしれません。佐藤天彦名人が強いです。早く昔の強かった頃の森内俊之九段に戻ってほしいものです。 将棋の強さに「年齢は関係ない」と思いたいです。 50歳名人や60歳竜..
 将棋の久保利明九段(41)が30日、東京都渋谷区の将棋会館で予定されていた公式戦で不戦敗になった。対局開始時刻を勘違いしたという。トップ棋士の不戦敗は異例。  久保九段はこの日、午後2時か..
開始日時:2016/08/14(日) 表題:第66回NHK杯2回戦第2局 棋戦:NHK杯 戦型:角換わり腰掛け銀 場所:NHK放送センター 先手:斎藤慎太郎 後手:森内俊之 *解説。..
14:53 08/14 無敵の将棋部 by noraneko9999 http://shogi.famicon.co.jp/
午後6時ごろに入場しましたら、最前列で入れました(笑)。視聴者6万人超ですから、それほど人気はなかったのでしょうか??? 将棋は対抗形の魅力的な内容でした。 しかし、専門的には..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ