クリア
森友学園」 の検索結果 459 記事
こんばんわ。今日は久々に霊柩車出動ありませんでした。よう寝ましたわ。昨日の喪主さん、ほんまよう喋る人でしたわ。 故人のお母さんが107歳でその息子さんが68歳で俺より先輩さんです。霊柩車に乗ってから..
反日ハンター・神功正毅です。 今年もパヨク政党、東大新入生から見捨てられるで書いたように東大で新入生対象の各政党の支持率調査が行われ、前年度から自民党支持率が20%アップ、民進党支持率が25%ダウンし..
「辻元清美生コン祭りって何?」辻元氏が緊急記者会見!産経新聞が森友学園メール問題を表面化!「玉木んのフライング?まだ報道されてないのに…」
森友学園が民事再生法の適用を申請しましたね。 籠池泰典前理事長から理事長職を引き継いだ長女の 籠池町浪理事長は民事再生についての記者会見で、 父親の籠池泰典前理事長に相談したかの質問に ..
11:17 04/22 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/west/news/170421/wst1704210038-n1.html 森友学園が民事再生申請、負債20..
森友学園が21日午前、大阪地裁に民事再生法の適用を申請し、受理された。 森友学園には「過ぎたるは猶及ばざるが如し」の諺を贈ります。 最後の最後(?)まで、国民の使える権利は使おうと言う姿勢..
最近、ニュースに出てこなくなったと思ったら、 森友学園は民事再生法申請をしたそうです。 経営も運営も教育も無茶苦茶だったんでしょうね。 安倍首相や政府との関係を解明してほしいなー。 籠..
以前にも同じ講習会で雪崩 今回の事故で公表されず56 sec「森友学園」が民事再生法の適用申請 負債20億円か17 sec公明・山口代表 中川政務官の辞任受け、政府に苦言61 sec中川氏女性問題..
以前にも同じ講習会で雪崩 今回の事故で公表されず56 sec「森友学園」が民事再生法の適用申請 負債20億円か17 sec公明・山口代表 中川政務官の辞任受け、政府に苦言61 sec中川氏女性問題..
【宮崎県】日南市長選 崎田恭平氏が当選34 sec森友保育園、事業停止命令も…保育士数が足りず(2017年04月20日 21時 ...6 sec2017.04.20「森友疑惑糾明…国会議員会館前行..
【宮崎県】日南市長選 崎田恭平氏が当選34 sec森友保育園、事業停止命令も…保育士数が足りず(2017年04月20日 21時 ...6 sec2017.04.20「森友疑惑糾明…国会議員会館前行..
渦中の森友学園が、大阪地裁に民事再生法を申請するらしい。 問題はまだ解決してないけど、 籠池理事長と政治家のつながりは結局どうなんだろ? なんかこのまま、うやむやで消えちゃいそうだなぁ・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ