クリア
森本稀哲」 の検索結果 182 記事
9月3日のテレビ朝日「しくじり先生」に元プロ野球選手の森本稀哲しゃんが出演しとったとよ。 森本稀哲しゃんは、うちハムでのチームメイト新庄剛志しゃんに野球だけでなく、うち生活に おいても著しい影響ば..
DeNA・篠原コーチ、浜口に「1日でも早く戻ってきてほしい」 DeNA浜口ノースロー調整「肩の状態を見ながら」 DeNA・浜口はノースロー調整「中途半端な形で戻るのは良くない」 DeN..
野球評論家・多村仁志氏、ホームラン競争の注目選手に横浜DeNA筒香、ソフトバンク柳田 野球解説者・森本稀哲氏、オールスター・ピッコロメイクは早代わり「物置の中で10分 祝!1,000安打!..
今年も行ってきました。ライオンズサンクスフェスタです。 写真を交え、当日の模様をお送りします。 今年ももちろん、芋煮から。 田辺監督登場。 カメラの前でかき混ぜてます。 ..
ひちょりってニックネームだと思ってました。 野球とかあまり知らないので・・・。 本名なんですね。 野球を止めて、一般企業に就職するんですって。 解説者とかの方が儲かるような気がしますけどね..
森本稀哲が17年続けていた プロ野球人生を引退したね 次はどうするんだろう? 見た目が面白いから… タレントになれそうw
12:15 11/24 俊雄雑記 by たけてぃ星人 http://takechiseijin.seesaa.net/
森本稀哲選手は経営の勉強がしたいから 会社に入ったそうだね。 会社の人はビックリしたんじゃないかなw
12:01 11/24 綾子日記 by あやこ http://ayakoniki.seesaa.net/
森本稀哲 ひちょりさんが西武ライオンズのファン感謝デーで、野球選手として最後の仕事をしました。 引退後は、東京の一般企業に就職することが決まっているんだそうです。名のある野球選手の引退後の..
森本稀哲(ひちょり)選手が引退 第二の人生は会社員になって 経営を学んで起業したいとか。 それ絶対にいいと思う!
西武の森本稀哲外野手が今季限りで引退。 で、野球関係の仕事をするのかと思ったら、 一般企業に就職するらしいですね。 就職先はコンサルティング会社? 経営の勉強をして、将来は起業を目..
ひちょり事、森本稀哲選手が引退 埼玉西武で最後は引退になったけど プロ野球生活17年の大ベテラン選手だね。 人当たりもよくて経験もあるから 時期監督とかコーチとかになるのかな?
森本稀哲はレギュラーに定着しても毎朝不安だったらしい。 大活躍してる人でも不安になるんだな。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ