クリア
関連するタグ V6 三宅健 坂本昌行
森田剛」 の検索結果 1559 記事
ジャニーズウェブから、明日の「STORY」7月号に剛君が載ります。 STORY(ストーリィ) 2016年 07 月号 [雑誌] - ここには詳細は書かれてません。 そして同じく明日発売の「TV..
映画満足度第1位だそうです! 『ヒメアノ~ル』『オオカミ少女と黒王子』が満足度ランキング上位に! 「ぴあ」調査による2016年5月27日、28日のぴあ映画初日満足度ランキングは、古谷実の同名漫画を..
詳細なネタバレはしませんが、多少ストーリーや登場人物について触れる部分があります。 また既にTVで流れた映像については書いている場合があります。 読まれる際は気を付けて下さい。 ポツポツと思..
剛君の「ヒメアノ~ル」の初日舞台あいさつでしょうか? 明日、明後日と剛君がTVに登場です。 5月30日「めざまし」と「ノンストップ」 30日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモ..
📖【日刊スポーツ】 「Saturdayジャニーズ 本当に君はアイドルなのか 殺人鬼森田剛に最大級賛辞」 ●股間撃ちNG連発? 映画『ヒメアノ~ル』での殺人鬼役。。。 「むしろ、役者としては..
森田剛さんが 役作りで殺人鬼になりきっていたそうで 素に戻る時間がキツかったそうです。 俳優として数々の作品に出演。 故蜷川幸雄さんが絶賛する 役者さんでもあります。 彼女は美人揃い。..
「ハピくるっ!」で手相鑑定(2012年) 森田剛さんは、 「ケッコンできますか?」 「32なんで、僕もそろそろだと思ってるんですけどね~」 と言いながら、 結婚相手への条件は..
森田剛くんの初主演映画「ヒメアノ~ル」が本日5月28日に公開されます。今回は無機質で不気味な猟奇殺人犯役を演じていますが、これまでも人を殺める役が多かった森田くんですが、今回ばかりは撮影時にも苦労が多..
あさイチ 5月27日 プレミアムトーク 「森田剛」ご出演 かわいかった森田剛君が ひげを生やしたころから あまり好きではなくなったんだけど、 蜷川さんの ビデオを見て涙する姿に 感動! い..
V6の森田剛さん主演の映画、ヒメアノ〜ル。 内容はとても過激という事もあり、見るのには年齢制限があるんだとか。 アイドルが殺人鬼役・・・過激な剛君がすごく見たい!
2016年5月9日にV6岡田剛が主演を務める映画「ヒメアノ〜ル」の ジャパンプレミアムが開催された 森田剛ほか、共演者の濱田岳、佐津川愛美、ムロツヨシ、吉田恵輔監督が 舞台挨拶に登壇した。 ..
ジャニーズウェブに載っていました。 今日発売の「ヤングマガジン」No.25に剛君、明日発売の「月刊ザテレビジョン」7月号にV6が載るようです。 どちら公式サイト等には何も告知がないのですが、ヤンマ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ