クリア
関連するタグ 薔薇 バラ
植物」 の検索結果 5122 記事
2016年7月30日の保護区鳥類調査の結果です。カルガモカイツブリキジバトカワウアオサギ、ダイサギ、チュウサギバンウミネコカワセミハシブトガラスシジュウカラツバメヒヨドリムクドリスズメ以上16種1.梅..
      こんにちは 関東地方梅雨明けをしました!! 暑さがまた一段と厳しくなりそうですね💦💦 水分補給をこまめにとってこの夏を乗り切りましょう✊ お客様から5月にプレゼントしたユ..
ハーブをさらに追加しました。 前回は表題に『ガーデニング?』 と?をつけましたが、 今回は断定です。 ミント系のレモンバームと ローズマリーです。 どっちも..
 どうですか?この涼を楽しむソトヨガ。この気持ち良さ、ぜひおすすめしたいのです!滝の音と共に心地よいミストに包まれて、水は冷たく澄んでいて見渡す限りの美しい緑と青の世界です。
春に鉢植えにしたレモングラスが大きく育ちました。 しかし先週あたりから葉がかじられ・・何かいる? 先日、葉をかじっているバッタをみつけました。 追い払うこともせず、そのままにしていたら、 ..
今日の宮古島は32℃ぁりました ん? 本当に32℃?? もっとぁるんじゃね??? って思うぐらい今日も暑かったゎ~ そんな宮古島では 至る所で向日葵が満開に咲ぃてま..
こんにちは。今回は、食虫植物の植え替えと株分けを行いました。 久々に、こんなに植え替えしました。手をかけずに、なるべく野ざらしにしてストレスがかかる状況なので、あまり植え替えをしたくないのが正直..
全天候型対応施設? 神戸のポートアイランドにある「神戸どうぶつ王国」 へ行って来ました
うちの家の近くには、田んぼがあってね。 今苗を植えたところって感じかなあ。 夏の終わりには、もう立派に育ってしまいます。 早いですよね。わずか何か月かの間で、あそこまで成長するん..
こんにちは。久々の更新になってしまいました。今回は、蓮の種を手にいてることができたので、挑戦です。 蓮の種子は殻がかなり硬いので。一部を削って、水に足します。 最初は、こんな感..
ありがとう!ソフィア先生Aroma&Yogaイベントは、ソフィア先生の優しい笑顔と、さまざまな植物の香りに包まれて、楽しく有意義な120分でした。 誰もが知っている香りでも、その効能や活用法については..
庭でピンク色と白色のサルスベリが咲いています。   フリル状の花びらがとても可愛らしく、 眩し日差しと青い空がよく似合っていて、 時々、風に揺れる様はちょっと楽しそう。 まだつぼみがある..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ