クリア
椎名林檎」 の検索結果 1794 記事
最近「FACE BOOK」「TWITTER」等のSNSが広まっております。 まあいろんな人のいろんな日常をみれるので楽しいです。 友達も沢山になりました。 しかし、人間の脳みそは猿人だったこ..
あのどうしようもない判定から2ヶ月。 村田諒太VSアッサンエンダムの再戦が10月に決まったらしい。 WBAは、なんだか判定の仕方が違ってボクシングのうまさを求めているのか。 アマチュアより..
8月になりました。 仕事は11日から20日まで盆休みで、20日は新宿LIVE FREAKSで 18:40~LIVEです。 このライブはsad look crow でやります。 先日、ブライン..
2017年エマージェンザという大会に出ました。 1月15日 新宿NINE SPICE 予選1位通過 4月23日 渋谷EGG MAN 準決勝3位敗退 2018年は決勝のO EASTに行きたい。 ..
いろんな人にあって話をしていると、いろんな価値観があるんだなと思います。 そしてそれが合わないことによって人とのつながりが保てないんだなと残念にも思いますが しかたねーな。 いやいやそれでも、も..
夏ですね!! まだ8月じゃないのにかなり暑いです。 蝉の声もまだ聞こえてないしね。 sad look crowの5回目のライブです。 新宿LIVE FREAKS 前売り2000円+D500円 ..
暑いですねー。 この前、高尾山の淺川国際鱒釣り場に行って、すごい日に焼けています。 髪も長かったんですが、暑いので短く切りまして、夏仕様になっています。 昨日は、新宿のおされBARで食事をし..
7月18日、学生さんたちはもう夏休み気分に入っているのではないでしょうか? このクソ暑いのに昨日は高尾山に行って釣りをしていました。 日に焼けて腕がまっかになっております。 7月16日にライ..
いよいよ第4回sad look crow LIVEまで一週間でございます。 みなさまこの暑い夏に酒でも飲みながら騒いで思い出を作りませんか。 最高のライブをお送りいたします。 7月16日日曜..
夏ですな。普通に歩いているだけでも汗が流れ落ちますわ。 それにしても暑いねーーー。 早く盆休みにならないかな・・・ また静岡に帰るんだけど、イベントが沢山ありますな。 花火大会、神社の祭りとか..
喧嘩を売れば、喧嘩が始まるんだから・・・喧嘩を売ったほうが悪いんや。 大儀があれば、悪はなし。 自分勝手なことを考えるなと、人は共栄共存の下になりたっとるんやと教わりました。 欲にお..
この時期のこの感じが好きです。なぜなら夏休みのにおいを感じるから。 8月の盆休みはフィーバーしたい。 今年はかわいいねーちゃんとレンタカーでドライブでも行こうかな!! マアジャン、釣りに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ