クリア
関連するタグ 乳がん
検査」 の検索結果 3202 記事
旦那は結局がんセンターには行かずに、地元の総合病院に行って、検査を受けました。 会社の健康診断で言われたとおり、胃がん。 低分化がんで、スキルス化の恐れがあるということで、全摘を強く勧められま..
乳がん患者が一番気になるのは、自分のステージとそれに関わる余命です。 余命は、あきらめなければ必ず伸ばすことができます。 私はアレンジゲルソン療法で現在まで順調に再発を防止しています。 生きるた..
みなさんこんにちわー! 今回紹介する商品は、旬の野菜! 今日の朝に投稿した、前回の「もつ鍋」の商品を紹介しましたが、 今回紹介する商品は、野菜です。もちろん、 土鍋に入れて、美..
乳がんと、徹底的に戦える方法は思っているより簡単でした。 ゲルソン療法と聞くと、とても難しかったり大変だったりするイメージがありましたが、この方法ならだれでも実践できます。 私が参考にしたサイトで..
18:04 09/26 乳がん治療とアレンジゲルソン療法とは by 乳がん治療とアレンジゲルソン療法 http://nyugantiryougeruson.seesaa.net/
メスウサギの子宮の病気を知っていますか? 【子宮腺癌】 子宮の腫瘍でメスウサギに最も多い病気です 繁殖経験に関係なく3歳を超える頃から発症しやすくなります タン・ダッチ・フレンチ・..
不登校気味だった小学4年生の頃。 朝起きると、体が怠くて熱を測れば37度5分超え。 『微熱だから、学校行かなくて良いかな❔』 母は絶対に無理してでも学校に行きなさいと言う事は言わなかった。 内..
22:55 09/25 日々の生活と健康と。 by 南アルプスのくまこ http://www.minamialps-kumako.net/
普段あまりスポーツをしない私ですが、リンパのことだけは応援してしまいます。公開では選手個人の要素が目立ちますが、マンガではチームワークがゲームの面白さにつながるので、男性を見るとトイレに立つ時間も惜し..
女性特有の病気の中で、自分自身が病状に気付ける病気、それが乳がんです。主に40代から60代の女性に多く発見される病気でしたが、現在では20代から30代の女性の方にも発症している病気とも言えます。 最..
女性特有の病気というと子宮がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・卵巣がんなどたくさんの病気がありますが、芸能人や著名人なども多くかかっている病気として乳がんがあります。 乳がんは、ほかの女性特有の病気の中で..
13:50 09/25 乳がん治療とアレンジゲルソン療法とは by 乳がん治療とアレンジゲルソン療法 http://nyugantiryougeruson.seesaa.net/
耳鳴り・めまいで耳鼻科を受診して、診察・診断に納得がいったことはありますか? 先にも書いていますが、耳鳴り・めまいはストレスが原因になっているものも多くあるのです。 そのため、耳のスペシャ..
21:05 09/19 耳鳴り・めまい、うつ病改善ナビ by お悩み改善アドバイザー http://medical-reach.seesaa.net/
弟とタバコとか音楽の話をする、あいつも色々考えとんねんな。 睡眠時無呼吸の検査を自宅で行う。 メンタリストDaiGoの本、ポジティブチェンジを購入した。 また、ヘビロテの靴の靴底がすり減..
男性不妊の検査はどのようなことをするのか!? WHOの調査によると、男性が原因で不妊になるのが約48%で女性が原因の場合が約65%という結果になっています。 男性側が原因のみ、女性..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ