クリア
検診」 の検索結果 911 記事
私、お恥ずかしい事にこれまで1度も子宮癌の検診を受けたことがありませんでした。 30歳を過ぎてから、テレビやネットで子宮癌の話題がでるたびに不安になってましたが、なかなか足が向きませんでした。 ..
14:28 09/21 妊活 by ベビ待ち http://ninkatsuseikatsu.seesaa.net/
こんにちは(*^_^*) きょうは1年に1度の 子宮頚がん検診 と 2年に1度の 乳がん検診 へ行ってきました!! 公費負担の検診は春ごろからはじまっているのですが つ..
みなさん! 歯医者さんに最後に行ったのはいつですか? 虫歯なんてないしもう何年も行ってないよ! 痛みもないし最後に行ったのいつかなあ… という人結構多いのではないですか?? 私は以前..
日頃、何か運動をしていますか? いっつもいっつも定期検診のたんびに、運動をしなきゃな…なんて思うんです。 でももう何年もわかっていながら、なかなか運動を始められていません。 だめ..
こんにちは。本日は子宮内膜症についてお話させて頂きたいと思います。 生理痛には個人差がありますが、生理痛がひどい方でも薬を飲んで我慢し、婦人科を受診されない方も多いのではないでしょうか。生理痛に..
電気代の請求書がきました ほぼ24時間エアコン稼働中なので、恐怖でしたが、 最新のエアコンは本当にお財布に優しい  古いエアコンを使っていたら是非交換をお勧めしますよ(笑) 今日は昨日宣言..
14:34 08/19 ぷるるのしっぽ by ナツメッグ http://seiryu11.seesaa.net/
検診で異常 5年連続ワースト 職場の健診で異常、沖縄は64% 5年連続全国ワースト  職場の定期健診「有所見率」、沖縄は64.6%で5年連続全国最下..
医師のバイトって色々あるという話を耳にします。 バイト情報の入手先としては、 先輩医師や医局に入ってくるバイト情報などが多いようですが、 医師のアルバイト・転職サイトにも数多くの情報が 寄..
10:08 08/08 医師バイト by 医師バイト http://ishi-ptjob.seesaa.net/
最近、なんか食べ物の話ばかりしていたので、 今回はブログの主旨に基いて医療暴挙を暴いてやろうと思います。 女性の方。特にお若い方をターゲットとしている子宮頸ガン検診。 これ、海外..
最初は眼科医の検診が大切です コンタクトレンズは最初に眼科医などの診断を受けて、自分がコンタクトレンズを使用するときに、どの度数を買えばいいのか、コンタクトレンズの使用に向いているのか、コンタクトレ..
そうこうするうち、帰省時期の話になりました。 安定期に入ったら帰るつもりでしたが、もし、例年のような猛暑になるなら、暑さを避けて、早目に帰ろうかと思ってます。 それを告げると、彼 「そうか・..
詳しく書きますと 言っておいて力尽きました… ほんとすみません! 明日、明日書きます! バズさんお仕事で他の人が 事故したみたいで会議で帰りが遅い… そして同期の子のおうちに泊まるそう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ