クリア
楽しんご」 の検索結果 1577 記事
楽しんごって芸人としては完全に干されちゃったんですよね。 干された原因はマネジャーを殴って傷害容疑で書類送検されたこと。 現在、芸人としては「1万円」の稼ぎらしい。 もともとマッサー..
16:17 08/21 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
6月16日放送の「金曜プレミアム」(フジテレビ系)で、テレビからすっかり姿を消した楽しんごが近況を報告。自宅地下で展開するビジネスや、驚きの月収額を明らかにしたそうです 2011年「ドドスコスコ..
旦過市場を後にし、 メガスーパーカーモーターショーが開催される、 西日本総合展示場、新館へ。 10時オープンを前に、 入口には長蛇の列。 炎天下の中、 待ち..
ラブ注入というネタでブレークした楽しんご。 再ブレークするべく俳優に転身することも視野に入れ、改名も検討しているそう。 次の名前が気になりますね。
今回も前回に引き続き、5/17日にYoutubeに投稿された動画の中で 個人的に面白いと思った動画をいくつか紹介していきたいと思います。 では、早速ですがこちらです。 入院してたの!?楽..
5月7日に急性腹膜炎で入院したタレントの楽しんごが、退院して病状と今後について 会見しました。 入院した時点で盲腸が破裂していて、4時間の手術を受けたそうです。 しかし、普通なら3-4週..
楽しんごが15日、都内にて急きょ退院記者会見を開いた。4時間にわたる手術を受けた楽しんごは、9日に自身のTwitterで「死ぬ手前位の病気らしいです。中で穴が開いててかなり重傷」と病状をコメント。 ..
楽しんごが7日に入院してたんだってね~、全然知らなかった・・・(^^;) 急性腹膜炎で手術までおこなって今日退院になったらしいけど、都内で取材に応じた楽しんご、俳優に転身することを考えてるみたい..
お笑い芸人の楽しんごさんが、急性腹膜炎で約4時間にわたる手術を受けて入院しているようです。 楽しんごさんは、5月9日にツイッターに点滴姿の写真をアップしました。 楽しんごって、暴行事件みた..
楽しんごさんが緊急手術ってニュースになってましたね、 驚きました!何でって? すると急性腹膜炎だったようです、 調べてみると、腹膜っていうのは腹腔内を覆う膜なんだそうですが 本来は..
そういえば最近テレビでみなくたったなと思い 調べてみました。 オリエンタルラジオをみてお笑い界に入ったそうですね 2011年に「ラブ注入」で流行語大賞を受賞しています。 「ラブ注入」が..
08:05 05/10 かっちゃんの日記 by かっちゃん http://kattyan1.seesaa.net/
お笑い芸人の楽しんごさん 最近見かけませんでしたが、、急性腹膜炎で緊急入院 そして手術をされたことをSNSでほうこくされました 死の一歩手前だったとか。。。無事で何より
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ