クリア
楽器」 の検索結果 7002 記事
先日、ハードオフに行ったときに『KORG nanoKEY2』を見つけました。 とても安かったので買ってしまいました。 PCと繋げてみたりしたのですが、あんまり使う機会がなく机の上に置いたままでした..
13:58 07/16 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
みなさん、こんにちは!おもちゃの音楽隊です。今日も暑いですね☀ 今日 7/15 はいつもの上野公民館で練習を行いました。そして、テレビの取材も受けました!!! おもちゃの音楽隊は、何度か新..
13:19 07/15 おもちゃの音楽隊 by おもちゃの音楽隊 http://toymusicband.seesaa.net/
『禁じられた遊び』の練習を始めてから、15日が経ちました。 私にとってはとても難しいのですが、練習が楽しくなってきました(*^^*) とりあえず、前半を練習しています。 あまりにも下手すぎて恥ず..
08:51 07/15 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
札幌は、暑い日が続いています。 なんだかんだと、毎日30℃前後をうろうろして 夜になっても20℃以下にならない。 こんな日がかれこれ1週間続いているでしょうか。 この先も暑いようです。 ..
17:22 07/13 たかしまノート by たかしまももこ http://fisarmonica840.seesaa.net/
┏━━━━  ギターなど楽器の買取なら【楽器買取ネット】 ━━━━┓ ┃◇◆   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ..
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を練習しています。 今日は、4番の「小さなつどい」を録音してみようと思います。 小さなつどい 私にとって、この曲はとても苦手です。 和音のところが、自分の..
16:23 07/09 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
通勤時にヘッドホンを付けている人を結構見ます。というか、私もそのひとりで、Bluetooth のヘッドセットで好きな音楽を流してます。「聞いてます」ではないのは、ほとんど聞いていないから。目的..
前回ご紹介しました「KATANA-50」の専用エディターソフト、「BOSS TONE STUDIO for KATANA」を使ってみました。 全55種類という豊富なエフェクト..
今回はまさに楽器を奏でる部位 指先のお手入れについてです。 「上手く音が出ない…。」 「指がスムーズに動かない…。」 このような、初心者が陥りがちな 楽器が上達しない原因として こ..
Roland/BOSSの最新ギターアンプ、「KATANA-50」を入手しました。 BOSSアンプのフラッグシップ“WAZA AMP”のDNAを継承したサウンド・クオリティに、多彩なBOS..
ヤマハのEZ-AGというギター(のような)楽器を持っています。 MIDIがついているので、(ギターを弾けないのに)弾けたらおもしろそうだなぁと思って買いました。 ですが、なかなか弾けずに長い間、部..
15:48 07/02 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ハイエースに楽器を積んだまま盗まれた川崎吹奏楽団。 この事件、どうも海外にはハイエースを転売するために専門の窃盗団がいるらしく、たまたま楽器セットごと盗難の被害にあったのだとか。 音楽サーク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ