クリア
楽天 Pet館 ペット館 ペット用品 ペ..」 の検索結果 1352 記事
<お祖母ちゃんより> ペッパーちゃん、淋しくなるよ。外出から帰って来たときにいつも玄関で寝ているペッパーちゃんがいなくなって淋しいです。 天国でゆっくりしてください。 <お母さんより> ..
6月7日未明、ペッパーが天国へ旅立ちました。 前日に3日間の手術入院から退院し、これからみんなで看病していこうと話してた矢先のことで朝、お母さんお姉ちゃんは号泣! まだ温ったかかった、穏や..
昨日月曜午後5時、お姉ちゃんが見舞ったペッちゃん 土曜にお父さん&お母さんが見舞ったときもそうだったけど、シッポふりふりでなく、クークーとか、アクビをするような、クヮ~、みたいな声でガラス越しに..
土曜正午に預けて無事を祈っていたペッちゃんの手術 よく頑張ったネ、とお母さんがガラス越しに手を差し出す午後5時 ボク先週もCT検査で目を覚ましたら脚に赤い包帯をしていたけど、今週も全身..
空腹だナーと、昨日の朝の絶食中のペッちゃんが向かったのは・・ 先日セカンドオピニオンを求めて行った動物病院 ここは朝から賑わっていて、といっても皆んな病気、ケガ等を抱えているんだからお..
爽やかな6月の朝 いつもの公園でウンチを(チョット)したペッちゃんにとって、今日はとっても大切な日 どうして今朝はゴハンも水もくれないの? いつもは浴室のお皿に飲み放題の水が..
昨夕の動物病院でのペッちゃんは浣腸をするかどうかの相談 とりあえず朝が快調だったので(笑)昨日は見合す 先客が1匹エコー検査中だったそのドアの前でお母さんと待機中 慣れた診察..
雄姿?とさえ思ってしまう親馬鹿、いつものことだけど、イスを2つ分またがってチラ見するペッちゃん、かっこイイ(笑) 昨夕のお父さんは味噌汁だけのお手伝いなんでペッちゃんには大根のカケラがご褒美..
ペッちゃんの体調に一喜一憂している間に今日で去ることになった今年の5月、早かった・・ これはラジオ体操直前の緑イッパイの昨日の公園 何事もないかのように日々は進行 そして騒動の中..
ひと月あるいはふた月に1回?のさる宗教団体の公園清掃日は、この日曜日 地域に根付いたお母さんは結構知り合いもいて、挨拶にも忙しい この時はまだ病院でのペッちゃんのCT結果を聞く前 ..
一昨日夕方の、CT検査から生還?のペッちゃん ボク、目が覚めたら左足に赤い包帯(止血)をしていたんダヨ、とお母さんに伝えるペッちゃん そして検査の結果は昨日の朝、お父さん&お母さんが病院へ..
今月4回目の動物病院となってしまった昨晩のペッちゃん('◇')ゞ 勘定を払っているお母さんを心配そうに・・?イヤいやペッちゃんの視線の先は若いキレイなスタッフさん(笑) それにしても、治療..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ